塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  未分類
tag : 
どうも、連日夜中帰りのサラリーマンです。
それを言い訳にココ サボっておりました。
えぇ 言い訳です。
さて先日は大阪にて
稲妻フェスティバル2016 ウエスト
に参加させてもらいました。

雲行きが怪しかったものの
かなりのお客さんで賑わっておりました。


アーティストブースも
10ブースと、同日名古屋で開催されておりましたJOINTにも引けをとりますが、充実した顔ぶれの出展内容でありました。
我がLowtensionブースにも沢山の方に
足を運んでいただき、画像取り忘れ、
お断りさせて頂いたご注文もありましたが
楽しく時間内 描く事が出来ました。






今回も来て頂いたお客様、主催者様やスタッフの方々、KENさんをはじめとしたアーティストの皆様、そして手伝ってくれた氶くん
本当にありがとうございました!
追伸
そしてもう一つのお楽しみ
前日入りからの

串カツ!!
帰りの神戸より~の

横浜系ラーメン
&

嗚呼藤原紀香・・・・。
帰宅Am2:10
楽しゅーございました。
スポンサーサイト

コメント


串カツいいな~~~!!!!

ラーメン、のり多いっ!!

麺、太っ!!!

広島人には合わんじゃろーーー!!
2016/04/09 11:34URL  能面 #-[ 編集]

Re:
能面さん

串カツ、海苔の多い麺の太いラーメン
ゲソ、はまち
いずれも最高でした!
2016/04/17 22:42URL  Lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/408-87ffc038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)