塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
熊本
ツーリングにも何回も行ったし
家族旅行でも何回か行った
大好きな場所
景色がとても日本とは思えん様な素晴らしい土地
食い物も最高に美味くて、ラーメンもぶち美味しい。
テレビで見る度に、知った景色で
心が苦しい。
3年前になるが、家族で行った時に
お世話になった南阿蘇 ペンション
"野ばら"のオーナー夫妻
大丈夫でしょうか?



カドリードミニオンの熊達も
どうなっただろうか


余震もまだまだ続いている様ですが、
中々 何か出来る訳ではありませんが、
自分なりに出来る事をし、
1日でも早く平穏な日々に戻れる様
お祈りしております。

そして他人事ではなく、
いつか自分達もそうなる可能性があると
いう事を心に留めて 。



そしてこの土曜日は、
お久しぶりのYano Base
いつも場所を提供して下さるK様のお宅へ



いつ来てもなんかアメリカーンな雰囲気!

以前ここで描かせていただいた
赤のウルトラ
今回、追加でガッツリとオーダーいただきました。








































全体にバランスよく
オーナーのKuri様にも大変気に入っていただきました。

いつも仲介して下さるK様
オーナーKuri様
誠にありがとうございました!



追伸
この作業中にも
携帯から緊急地震速報が鳴り
予測が広島でも震度6と出ておりました。
恐怖を感じながら、
それでもその場から動く事なく
周りを見回す事しか出来ませんでした。
結果広島には地震は来ませんでしたが
これが本当に来ていたらと思うと・・・・。
いつか来るかもしれない大地震
肝に据えて生活して行かんとといけんです。
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/409-2d57bc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
