塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ファミリー
tag : 
 とても気候のよい日曜日



早朝車のところに下りると・・・










s-P1020758.jpg






タイヤが・・・   あらま~  





外してみると








s-P1020760.jpg










ビスが・・・   あらま~ 





あらまー あらまー














s-P1020779.jpg

荒馬(あらま)。




ということで、子供の運動会を見物にいってまいりました。




s-P1020778.jpg




(注)ここより先は、完全に内輪ネタになります。
興味の無い方は、ご遠慮ください。
 さていらん前置きはさておき

とてもすがすがしい秋空のした、

小学校グラウンドで運動会が開催されました。


s-P1020744.jpg
全力疾走中であろうのに
なぜか大笑顔なうちの次男。






s-P1020743.jpg
あまりの楽しさに宙に浮いている
長男。




s-P1020754.jpg



s-P1020764.jpg




 と、とても楽しく一日が過ぎて行きましたが、

本気でビックリ感動したのが、六年生の組体操・・・




なにやら子供達が集まりだし




s-P1020772.jpg






みるみる・・







s-P1020767.jpg




s-P1020771.jpg




s-P1020770.jpg




三次元!!



初めてみましたこんなの




 そしてなぜか、なぜかうちの子が・・・



「選手リレー!」



s-P1020776.jpg




しかしかなりの確率で、サッカー部が出ておりました。



皆一生懸命で感動したとてもよい運動会でした。

応援団長も今年は両軍、最高にカッコえかったス。







以上、来れなかった人に捧ぐ

コメント


いまどきのタイヤってあんなにヘニャ~ってパンクせんじゃろ?
するんか?
次、逝こか。
2010/09/28 20:09URL  空犬 #P/4L3u0k[ 編集]


空犬さん

してました笑

なかなか逝けれませんが、そのうちや必ず!
2010/09/29 12:14URL  ローテンション #-[ 編集]

「としくん」
スマイルさんから「パパのブログおもしろいよ!」と聞いてやって来ました(^・^)

としくんは普段は物静かな感じだけどエアブラシの仕事っぷりやらお好み焼きのマスターやら多彩な才能にこのブログ…。すごいねぇ。

どおりでかわいいメアリー♪さんが「としくんとしくん☆」って言うはずじゃわ(^。^)
2010/10/11 19:39URL  るーみん #-[ 編集]


るーみんさん

ご観覧ありがとうございます。

お恥ずかしい限りです。

またうちのお好み焼きでよければ

近いうちやりましょう!
2010/10/11 21:09URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/41-9317eac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
