塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  未分類
tag : 
どうも、五月蝿いやいや五月病です。
今週は世界にとって激動の週となりましたね。

広島人だからか、余計にそう思います。

偉大な行動を取ってくれた、バラク氏に敬意を表します。
そしてこのブログ、お久しぶりでございました。

どうも執筆活動が中々乗り気になれない五月病でございまして、このブログも第三者にお任せしたい今日この頃です。
第三者に・・・・www



さてさてもう2週間前になりますが、ウエスタ広島 参加させてもらってまいりました。
今回アートアイランドという、アーティストの方々が集結致したブースが新設され 非常に盛り上がりを見せており、合わせてイベントの規模もとても大きく 出展台数も桁違いで 見ていて1日楽しめました。
なんで言い訳ですが、殆ど作品は当日描いておりませんでした。笑


































と、楽しい1日となりました~。

来年も是非参加させてもらいたいな~と思っとります!




さてさて、最近描かせてもらったものを






上の画像にありました、モンテカルロのオーナー様より ハイドロのタンクにゴールドリーフ ピンストライプを

そして大事な人への心のこもったプレゼントへ、ピンストライプを入れさせて頂きました。





汚い部屋が写って、感動が薄れますが N様よりT様へギターのプレゼントでございます。
大事なプレゼントに一筆入れさせて頂くのも、ありがとたいものでございます。



そして、O N様のメット









これで一生転けません様にm(_ _)m




みなさま、誠にありがとうございました!!
追伸

そして6月の12日は恒例となりました、蒜山にて、カスタムカルチャーパーティー2016





ここのロケーションは最高ですんで、前日入りからのキャンプが絶対お勧めです。
僕も前日入りしてODA SYCLE様御一行と、飲みまくろうと思いますんで おヒマな方は是非に!
今年はなんとハーレーが当たっちゃいますんで、キャンプ イベント共々楽しみましょう~
あっ、イベント自体は12日 日曜日ですんで、お間違いなく
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/412-c0bc9552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)