塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  未分類
tag : 
どうもご無沙汰しとります。
ブログを書こうと思うとも、書ける事が無くて 悶々としておりました。
そんな状況を打破するかの如く、納品が続いたので 追って紹介して行きたいと思います。
まずはこちら。
以前から、新居の玄関に飾りたいので 描いて下さいと 熱烈なご要望があったにも関わらず ずっと先延ばしにしていた作品。
だって 渡すタイミングが、誕生日なんてサプライズ
嬉しいでしょ
ん⁉︎
そんなことはない
はよ渡せって
いやいや、誕生日がタマタマ。サプライズ。
だったなんて口が裂けても言えないんですもの。
今回渡した作品がこちら

鯉の刺青をモチーフに描いてみました。
もともと身体に入れる筈だった鯉を、アクリル板にピンストライプで表現。
Tさん、Nさん
鳥肌立てて貰って恐縮です。
今回は無理言って 広島では右に出る人はいないという、木彫作家 秋山さんにお願いして、超Coooooool!!な額を特別に製作していただきました。

秋山さん ありがとうございました!
皆様 スペシャルサンクスじゃ
追伸
ここ最近 暇はしておりましたが、色々思案しておりまして 自分なりに面白そうな事を思いつきました。
まだ詳細はもう少し内緒ですが、オトナな事情をクリア出来ましたら また公表したいと思います。
そん時は、是非皆様協力 よろしくお願いしますけ~
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/415-e4c04f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)