塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  未分類
tag : 
どうも 
宇品の花火大会をすぐそこでやっているというのに、家で音だけを聞いていた贅沢者ですけど なにか?

さてさて、この週末は いつも大変お世話になっております 広島のCar Shop "Jetcity"さんのリューアルオープンでございました。

今回 事務所とショールームを大幅改装
すんごいオシャレな空間に生まれ変わりました。

















お店の中にカマロが鎮座しております。
因みにこのフレイムス デザインは させていただきました。



そしてリューアルオープンのお祝いとして、ショップボードを描かせていただきました。













Jetさんの看板車
ハマーとカマロを描きこんでおります。


ODA SYCLEのODAくんと一緒にオープニングイベントに参加させてもらい キャンギャルちゃんとFLHが絵になりますな(画像無断掲載)
オープニングアメリカンBBQもご馳走になりましたぜ









これからのJetcityに 益々期待です。
社長様 誠におめでとうございました!!




そして そのODA SYCLEさんよりご紹介いただきましたI様

ご友人がゲストハウス "つるや"をオープンされるという事で I様が手作りされたペン立てへ 一筆入れさせていただきました。










1面には亀仙人の亀マークな感じで鶴を




もう1面には お店の鶴をモチーフに オリジナルで鶴をデザインさせてもらいました。


つるや 木賃宿
気になるお店がまたオープンしました。

I様 誠にありがとうございました!!



追伸
明日からまた熱中症地獄・・・・。
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/417-847c5050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)