塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
どうも 
お久しぶりのごきげんようです。
提供はライオンです。
さてさて、以前 額縁製作でお世話になった
彫刻家の秋山さん。
 今回 夜な夜な公では口に出せない速度で
ぶっ飛ばしている時に被るフルフェイスのメットに 一筆 入れさせていただきました。
内容は 色以外お任せで。




そして背面には、秋山さんが生業にしている
彫刻をモチーフに、ノミと木槌をイラストで

そこに彫刻家とレタリング

秋山さん。
これで悪いことは出来ません。
大人しく走って下さいね。
誠にありがとうございました!
そして、先日リニューアルオープンしたJet cityさん。
お店の中の各扉へ
何の部屋か 部屋名をレタリング。

一階のトイレ

VIP Room


一階のオフィス入り口

一階オフィス入り口 2

二階へ上がり
ミーティングルーム


そして最後は、若手大物やり手社長室

大統領・・・・。
ではなく社長室です。
特別に 月桂樹を付けておきました。

Jet cityさん
誠にありがとうございました!
追伸
お預かりしておるお仕事は まだまだありますが、
家族が揃うレアなお盆の季節
何事も忘れて数日 楽しんで来たいと思います。
大好きな熊本へ。
なけなしのお金を 沢山使って来たいと思います。


くまもとが好きだから
探さないでください。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/418-c41d83a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
