塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
 本日は、やや寒さを感じた今日この頃。

皆様 風邪などは引いておられませんでしょうか?



明日はいよいよ、目覚ましテレビの高島アナが卒業ですね。


 仕事のため、エンディングの高島アナが涙するところは見れませんが、


ビデオにとる勇気まではありません。





 さてさて先日のブログで、物体に金箔を貼っただけの内容でしたが、

一部出来上がり、一部納品してまいりましたので

一部公開したいと思います。





s-P1020733.jpg





 ここまでは、金箔をはった状態。


福という文字がでてきましたね。



これは、普通の金箔とは違い、金箔を焼いてある

バリエゲーテッド リーフというのを使い、他と差別化をはかりました。




これらを、ピンストラインで縁取った状態が




s-P1020780.jpg





s-P1020781.jpg






s-P1020791.jpg






s-P1020802.jpg






s-P1020803.jpg






s-P1020806.jpg







後は、シートカウルとアンダーカウルだけ・・・



F様、今しばらくお待ちください。フフフフフ

 バイクに乗った状態が、楽しみです。

コメント


お、なんか新鮮。
浮世絵の波みたいで和テイストを感じてかっこええ。
バイクの完成形がはよ見たいぞよ。
2010/10/02 21:29URL  空犬 #P/4L3u0k[ 編集]


空犬さん

 先日この先に納品した部品たちが付いてまして、かなりかっこえ~かったです ふふふ

また全部できたら載せます。
2010/10/03 20:27URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/42-32c0c7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
