塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
どうも 日本シリーズです。
普段 野球は見ない似非カープファンでございますが、流石に見ております。
強いわ~ホンマ。
ドキドキです。
さてさて、以前よりお付き合いありますガンマンのIくん。
この度ご結婚が決まりまして 直々にウェルカムボードのご注文をいただきました。
特大サイズを・・・・。

名ガンマンの、綺麗に塗られたキャンディーピンクのメーターサイズに、ネイリスト奥様のイメージを合わせ、金箔 筆書きにより ステキなウェルカムボードに仕上がりました。


奥様のご希望で、天使を配し お二人の名前の間には 奥様のお店のシンボルマークを箔で表現。
そして式を挙げた場所は、聖地 MAZDA Zoom-Zoomスタジオ横 ララシャンスヒロシマ迎賓館で カープと同様 日本一なカップルになる事でしょう。
I夫妻 誠におめでとうございました!
追伸
二週にわたってHBナイト ヒバごんMTGと出店させていただきました。
HBナイトは、ロケーションもさらによくなり、雰囲気も とてもよい のんびり楽しいナイトでございましたが、























大雨・・・・。
























次の日 片付け
晴れ時々いつもの二日酔い・・・・。

柴犬

初秋のおもひで

ヒバごんMTGは天気に恵まれ、
しかし寒い夜。
LIVEは熱い夜



ご注文は控えめでございました。



R様 助かりました。
ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/423-ba4099d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
