塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
どうも 
犬がその辺でシッコしまくりで、ノイローゼ気味です。
さてさて、先週土曜日 日曜日とそれぞれアメ車やさんへ アメ車に描きに行っておりました。
まずは土曜日 Jetcityさんへ
HFMのDAYS!にも出演⁉︎した
Tちゃんのマスタング





今回は内装へ
ピラーからリアのクォーターパネルまで
Pinstripeを入れ 最後にマスタングのポニーエンブレムを






















よくよく写ってませんが、こんな感じに仕上がりました。
Tちゃん Jetcityさん
誠にありがとうございました!


そして日曜日は五日市にある
先日 西飛行場跡地で開催された 大盛況だったカリフォルニアサンデー主催者のSPIRITさんへ




ハイドロでジャンプするだけの車
ベルエアワゴン


こちらの両サイドへフチだけのオリジナルLettering。












サインも窓へ大きく入れさせて貰いました。





SPIRITさん
誠にありがとうございました!

追伸
どなたかトイレのしつけ
お願いします。
スポンサーサイト

コメント


もっと撒き散らしてやれ!!
ショコラ( ´艸`)
2016/11/16 16:38URL  Chappy #UTTqB9Tc[ 編集]

Re:
チャッピーさん

コラコラ!! 久しぶりのコメントかと思うたら、何てこと言うんすか!!💢
2016/11/16 20:23URL  Lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/425-8f8a4bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
