塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
どうも
風邪をこじらせ 喘息です。



さて先週土曜日は、Jet cityさんにお邪魔しておりました。


今回のお仕事は
Lincoln Navigator






のホイールにレタリングです。








今回も フチだけでございます。


わざわざ描かんでも シールでええじゃん!

て声が聞こえて来そうですが、僕もそう思います。
何せ26インチのホイール 4本 

結構なお時間 かかりましたからね~


しかし シールだと後から剥がれてくるらしいですよ。

シールに見えて 実は手描き

この贅沢を 皆さんも味わってはみませんか?



Jet cityさん
誠にありがとうございました!


追伸

喘息って こんなに苦しいものだったんですね~
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/426-6e3f142b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
