塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
 年に一度のハーレー乗りたちの祭典

VIBESの季節がやってきました!

今年は宮崎。

思い起こせば、宮崎県にとって深刻な被害を与えた狂牛病→口蹄疫

毎日毎日罪もない家畜たちが殺される状況。


本当に胸が詰まる思いでした。


そんな宮崎に元気を取り戻そうと 会場は宮崎県に。



 もちろん行ってきました。(過去形?)


s-P1020833.jpg



 


 なにやら室内?


はい。はじめは山口のTと行く約束を交わしあいましたが、

所詮酒の席の勢い・・・。


 2人とも土曜仕事というあっけない結末。


代わりに広島のハーレー乗りのおっちゃん達と、

バイブスミートィングに参加してまいりました。


会場はもろ広島市街の炭火焼 旨味

メンバーは、空犬氏、雪丸氏、カネゴン氏、ハチみつ氏、ワタク氏



s-P1020827.jpg



s-P1020828.jpg


s-P1020831.jpg



s-P1020837.jpg




 さあ今宵二日目は、バイブス府中焼きィングですな。
(府中焼きツー)

久しぶりの皆様との走り。


ベルトが切れないように、楽しんできたいと思います。





あっそうそう



以前のV-MAXのゴールドリーフの続きです。


今回はアンダーカウルをご紹介。


 横は以前同様の模様をチョイス


前側には、オーナー様がV4という文字を入れてくれっちゅーことで


こんな感じで入れてみました。



そして装着すると、全く見えない底面に、ピンストを

がっつりいれちゃいました!


色合いとか、遊んでみましたぜ!!





s-P1020812.jpg
(ガンダムが・・・笑)







s-P1020821.jpg







s-P1020815.jpg







s-P1020819.jpg







 おっと時間が


では日帰りツー行ってまいります。


コメント


狂牛病 → 口蹄疫
2010/10/10 12:13URL  Shugo #BWgGc7Fk[ 編集]


Shugoさん

こらっ 学がないのがばれますやんっ!!汗
2010/10/10 21:45URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


燃えるカネゴンが怖い。
でカウル装着したV-MAXが見たい。
カウルにガンダム装着希望。
2010/10/10 22:49URL  空犬 #P/4L3u0k[ 編集]


空犬さん

VーMAXにはぶつからんといてくださいね笑
2010/10/11 01:31URL  lowtension(2号) #-[ 編集]

go men
yakusoku yaburi ゴメン
shaken mo kireteta
no way
2010/10/12 02:08URL  BDE #-[ 編集]


BDE

Ore mo shigoto datutashi monndainai!!

mata ikou

te maikai nishinihonn baibusu shiyakenn 

ya ないか~い!!
2010/10/12 21:57URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/43-91cf0e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
