FC2ブログ

塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  未分類
tag : 
どうも はじめまして。
Lowtension Paint Workと申します。



なんて 言ってみるくらい ご無沙汰しております。


きっと50000人はいた読者の方も 愛想を尽かし、誰も読まなくなった頃に 久しぶりに書いてみました。



さておまえ 何しよったんや
て事になると思いますが、

最後のブログからこの1年 色々と大変な事がありました。



自分のバイク事故から始まり 長男の骨折、犬がもう1匹増える。そして 嫁様が 割りと大変な病気になってしまいました。


そしてその頃から ブログの神様が降りてこなくなりまして 。ここ重大


自分は ほぼ治りましたが、まだ病院通い中

長男は完治

犬は2匹とも仲良く喧嘩して元気

嫁様も 経過観察の状態になり一安心

あとはブログの神様がまた降りて来てくれるのを待つのみでございます。



たまに インスタグラムに 全くインスタばえしない写真はupしておりましたが、Pinstripeを書いてなかった訳ではありませんので 久しぶりに載せてみたいと思います。

































































































そして





と、まだあったと思いますが 取り敢えず。

ではまた来年






追伸
1年間 ここを放置しておったので、仕事激減

誰か 仕事をちょうだい

インスタもフォローしてね

@lowtensionpaintwork
スポンサーサイト

コメント


あらら、いろいろあったんだね。
大丈夫かな?
十数年前にいろいろ大変なことがあった時、無信心の僕が知人に勧められてお祓いに行ったらその後すべてが好転しました。
とりあえず奥さまをお大事に!
2018/06/30 16:54URL  Shugo #BWgGc7Fk[ 編集]

Re: この1年
シューゴさん

ご無沙汰しております!
シューゴさんもそんな時があったんですか⁉︎
僕の方も なんとかトンネルは抜けたかなと思っておるんで、もしまた何かあれば 絶対行きます!
ありがとうございますm(_ _)m
2018/07/01 02:35URL  Lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/431-e25d3a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。