塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  バイク
tag : 
さすがに一日にブログ2個は、もったいな過ぎるので

午前0時が来るのを待っての更新です。


先日の予告通り、府中焼きを食べに府中に行ってまいりました。


 やっとバイクネタ2弾じゃ



s-P1020846.jpg

 晴天にも恵まれ、最高の気候の中

朝九時に志和インター集合。


参加メンバーは昨日に引き続き

空犬氏、雪丸キャプテン、ハチみつ氏、ワタクシ氏の4人


s-P1020838.jpg





s-P1020839.jpg

朝っぱらから、変態いやらしさ全開のまなざしを向けてくる空犬氏



 

 快調に山道を飛ばし、11時過ぎには府中焼きのお店

「さち」に到着。



s-P1020847.jpg




s-P1020844.jpg





府中焼きがバンバンに焼かれております。



 お客さんも一組しかおらず、余裕じゃと思いきや


我々の後から入ってくるお客さんにことごとく、2時間待ちとの

告知を受け、皆様速攻で帰っていかれておりました。


 我々は予約という文明の利器を駆使した、ハイテクな行動により

(雪丸氏の2回の二時間待ち攻撃による末)


着いて一分で食べれるVIP待遇を受けられたのは、言うまでもありません。




 てか初めて府中焼きというのを食しましたが、






これはうまい!!!




ちなみに府中焼きというのは、広島焼きの豚バラ肉の変わりに豚ミンチ肉をいれ

じっくりじっくり焼きあげる、外ぱりっぱり中ほくっほくといった概要です。




 カープソースの甘みと、ミンチ肉の香ばしい食感がもう最高!!


こんなおいしいお好み焼きは、久しぶりに食べましたぜ。

ダブルでしたが、これで丁度良く

またまた食べたくなるお味でございました。これゃビールと一緒に

食したいですね。




 みな大満足し、午後からの走りに胸をふくらましていた矢先。


世羅高原を走りぬけ、小休憩したのち、ハチみつ氏のツインカムTRが・・・。






エンジンがかからん・・・。







 皆のなかで一番の高年式のはずなのに・・・







ワイの97年式がかからんてのなら話はわかりそうなもんですが・・・







 高年式を押し掛け・・・。







急遽一番近いであろう 高陽町の45Degreeさんへ


s-P1020851.jpg






途中空犬さんの野○シーンもありつつ

s-P1020848.jpg



 無事解決




初めて45さんに行きましたが、とても対応がよかったのが

印象に残りましたぜ。








 結局ただのメンテナンス不足ということで、


高年式だと思い、国産トヨタみたいな感覚でおると

痛い目を見るということがひしとかんじましたわ







ん?僕??




僕は大丈夫。






リヤタイヤが全くないという事と、帰りにテールランプが点かんくなった

事意外はねー

P1150336.jpg
(過去メンテ不足でバッテリー上がりの時の図)

コメント


前夜の焼き肉に続いて府中焼きもウマかったですな!
今後ハチみつ号出撃の際は、押しがけしやすいところに駐車せんといけんかな?と思ったりしましたが、プロの診断であっさり解決して良かったです。
またオッサン達にお付き合いください!
2010/10/11 01:25URL  雪丸 #-[ 編集]


雪丸さん

久しぶりに皆様と遊ぶことができて

幸せな時を過ごすことが出来ました。

 道も食べるとこも安泰です。

また連れて行ってくださいまし~
2010/10/11 01:29URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


あんなに見通しのよいところで野○するかー。
府中焼きツーするとハチみつ兄弟のバイクに
何かのトラブルが発生することが判りました。
次はハチみつ兄弟抜きでトラブル無しで逝きます。
2010/10/11 08:53URL  空犬 #P/4L3u0k[ 編集]


空犬さん

 あははは 確かに!!

必ず何かおきますね

 それでも懲りずに参加しますんでヨロシコっす
2010/10/11 21:07URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/44-2a354f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
