塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  食べ物
tag : 
 Shugoさんとこのブログで
缶コーヒーに今付いてくるハーレーフィギュアを熱くなって買い占めている姿を見て、
冷めた目でみていましたがこんなんがあるんじゃと見ていたら

頂いちゃいました!!笑

XR1200

いや~かっこええわ


s-P1020898.jpg



 ということで、ブログタイトルを見た人は

パチンコネタかいなと、思ってしまったかもしれませんが


行って来ました!!沖縄














料理のお店 海物語 広島店





 ウルトラに乗るIさんとそのご友人に仕事のご依頼と称して
飲みに連れて行っていただきました。


 以前ここの店長のM吉さんとは、YOKOTAYAで何度かお会いして
沖縄出身でいつよっぱらっている(ソン時は自分も酔っ払っとるけど・・・笑)
おもろい人だなと思っていましたが、酔ってない姿を初めて見ました。


 沖縄料理というのは、初めてで申し訳ないですがそこまでおいしそうなイメージはありませんでした。


メニューを見てもフランス料理なみに、何が書いてあるんか分からない状態・・・。





てびちのから揚げ・・・?





クッファジューシー・・・・??





ふーちゃんぷる・・・・???




Iさんは何度か訪れておられ、とりあえず生島らっきょうとか浅漬け島らっきょう等を頼み・・・



なんとなく知っているミミガーのちゃんぷる ごぼうの天ぷらなどを注文



これはうまいよと もずくのてんぷら!????





もうね 怪奇ですよ




でね 普段唯一きらいな食べ物 らっきょうを

しょうがなしに勇気をだして食べましたよ・・・・






!!!!!!!!




何これ




美味しい!!!





生のラッキョウに味噌をつけて食べるんですが

s-P1020891.jpg


 激うま





そのほか次々来る料理に感動の嵐



こんなうまかったの?沖縄料理






s-P1020876.jpg
てびち(豚足)の唐揚げ





s-P1020879.jpg
軟骨のトロトロ煮






s-P1020880.jpg
ごぼうの天ぷら(これも味噌をつける)







s-P1020882.jpg
みみがーのバターちゃんぷる








s-P1020884.jpg
若鶏の唐揚げ(特製たれをつけて食べる)※特にうまい








そしてこのお岩





モズクのてんぷら



s-P1020886.jpg



どーみてもおいしそうには見えんでしょ!?(失言失礼)




食べたら、ジューシーなお肉よこれ



勝手に本土じゃモズクって酸っぱいイメージしかない




という先入観にやられました。




トップレベルでうまかったですこれ




量もかなり多めで、食べきれなかったので

お持ち帰りにして頂き、家族にも持ち帰りました。







おみやげにゴーヤドライ!?????をいただいたり笑

s-P1020894.jpg



 とにかくいい意味で裏切られまくりの美味しい料理たちでしたわ




皆様もこのかるちゃーショックを受けに、是非行ってみては





※画像にアルミホイルやらラップ、はたまた冷めた感じに写っていますが
カメラを忘れるといった大失態をやらかしてしまったので、持ち帰り後の画像を使用した仕様



M吉店長 Iさんとお連れのかっこいい方

ホンマご馳走様でした。


最高の仕事でお返ししたいと思います!!
 
スポンサーサイト

コメント


最初のフィギアネタは何だったんですか?
呼ばれたのかと思ったら全然関係ないし(笑)。
それにしても美味しそうな料理ですねぇ。
広島、行ってみたいお店いっぱい増えてきた・・。
2010/10/26 12:52URL  Shugo #BWgGc7Fk[ 編集]


最近 シューゴさんか空犬さんしかコメントがないんで とりあえず呼び出しときました笑

次回のオイル交換には是非!!
2010/10/27 12:17URL  ShUgoさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/46-c393327a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
