塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  食べ物
tag : 
 本日の予報

午前、午後共に降水確率20%
















 今日は小学校で、子のサッカーの試合


恥ずかしながら、お久しぶりの父 応援です。





s-P1020952.jpg

  

父 雨男80%みたいです。


 一日降っておりました・・・







 皆スイマセン



しかしそんな雨ニモマケズ

たくましいプレーで、かなりの強豪相手に立ち向かっていく姿は

ほほえましいものがありました!!・・・







 ・・・がしかし、そんな中ひっそりと父上は昼の間に

抜け出しお好み焼きを食べに・・・




 


 といっても、そんじょそこらのお好みではありません。





高校時代の同士が、お好み焼き屋をオープンするにあたり


味見をしに食べにこいっつーんだから、しかたないでしょ!!





s-P1020936.jpg







 こいつは高校時代、同じ自転車部で(見えんでしょぼく)

愛想のないやつじゃけど、とてもええやつでしてん


 そいつは競輪選手になり、頑張っておったんじゃけど(あんま知らんけど・・・

やはり成績の壁は突き破れず、今年で選手を断念・・・






 しかし選手時代に通っておった広島ではわりと有名なお好み焼き屋

”ひらの”のおばちゃんに気に入られ なんと弟子入り!



 その当時から、おばちゃんにかな~り気に入られていたらしく

過去に一度も例を見ない、まずはしないであろう「のれん分け」という


素晴らしい技を手にいれたのでした!





 食わせてもらいましたが、本家ひらの同様、お好み焼きにご飯入り!!

しかも、豚バラ肉がでかいのなんのって



 ほぼステーキです。



s-P1020931.jpg



 それをカリッカリに焼いて


カープソースをかけて、鉄板でハフハフ



s-P1020935.jpg





いや ウマイわコレ!!


別に友達だからとかではなく、



 厚いお肉にごはんがあいまって、ボリューム満点

一枚食えばお腹一杯になります。



 普通のお好み焼きのようで、普通じゃない


ご飯も楽しめるし、お好み焼きも楽しめる!




 11月8日オープンらしいッス




しかも三日間は300円で食えるらしい・・・



s-P1020939.jpg




 お金のないあなたへ

s-P1020943.jpg


お好み焼き はせがわ



場所は宝町のフジグラン(改装中)のホント目と鼻の先




s-P1020942.jpg






振り返るとそこはフジグラン(改装中)


s-P1020938.jpg





s-P1020937.jpg







 ぜひ行ってみてやってください


そしてエビくん(高校時代のあだ名)

の紹介で来たって言ってみてください





 「あっそ」と言われますから








P.S そしてぼくはここの便所の電気傘を塗らされております



s-P1020957.jpg


コメント


昨日、宇品橋を渡ったトコで雨。
フタバ図書で3時間も雨宿りした挙句、
そのまま帰宅したのは秘密じゃ。
おまえか、雨男は・・・
2010/11/01 11:06URL  空犬 #P/4L3u0k[ 編集]


昨日、博多にてセミナー会場を出たトコで雨。
中州の某案内所で10分ほど雨宿りした挙句、
そのまま帰ホテルしたのは秘密じゃ。
おまえか、雨男は・・・
2010/11/01 17:04URL  Shugo #BWgGc7Fk[ 編集]


空犬さん
Shugoさん

宇品ならまだしも
福岡なんか知るか~怒!!!

 全国雨が降っとったら
ワシのせいかっ!!!




あっ でもやはり宇品は僕のせい

2010/11/01 21:09URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/47-fbf8f351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)