塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ペイント
tag : 
20090112000531.jpg

(画像いめーじ)

いや~すっかり暖かくなって、桜も満開です。

気分も最高な今日この頃、花粉も少なく
よい春が迎えられました。

 春といえば、先日広島でもWJMCが開催され
盛り上がっていましたが、4月には名古屋でさらに
規模の大きいカスタムショー。JOINTSが開催されます(行ったことはないですが何か?)

 そちらに出展車両の、広島の超有名店。
その塗装を担当された、広島のカリスマペインター。

シックスシューターさんへ、お手伝いに行ってまいりました。

 
 カリスマペインター、西村さんから電話がなったのは
金曜日・・・

 かなり納期が迫ってかなり困っておられたのでしょう。
最後のともし火のような、消えそうな声で
「チチキトク、スグテツダエ」

「飛んで行きます。」

と答えたのは言うまでもありません。


 土曜はお昼のお仕事と、夜のお花見を早めに切り上げ
夜のお手伝いへ・・・

 お仕事内容は、塗装されたフェンダーにゴールドリーフが貼ってあり
そこの周りを筆で輪郭を描いていくという作業でした。
 が、意外に時間がかかってしまい
22時から始め、終わった(終わってないんですが)のが夜中の三時。

 楽しいトークのせいで、あんま進んでなくてスンマセン西村さん。。。
かなり奇抜なセンスでぶちかっこいいデザインでした。
(ショーバイクなので、残念ながらお見せできません)


また何かあったら、お願いしますね~。


代わりといっては何ですが、
 先日からのメットの続き画像と天才画伯たちの作品でも








s-P1010904.jpg




s-P1010915.jpg





s-P1010916.jpg





s-P1010914.jpg





s-P1010907.jpg

・・・・・・。






ではまた。


お仕事のご要望、お見積、ご質問、お褒めの言葉は
Low tensionまで
viper-mars@nifty.com
090-9410-1109

コメント


カリスマペインターと太いパイプを持ってるとは・・・
是非出資させてくださいwww
そちらのカリスマお絵かきボーイズの素材がステキです。
そのままエアブラシで玄関のドアにどうぞ。
2010/04/05 00:52URL  空犬 #P/4L3u0k[ 編集]


空犬さん

すでに空犬さんとも、太っといパイプで
繋がっとります。フフフフ
子供の発想には到底およびません天才です
2010/04/05 22:30URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/5-087f8aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
