塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
 本国好きな私は

いわゆる、日本国使用になっている米車は許せないたちでありまして・・・



我がトーラスも、本国アメリカ車でありながら、日本国使用の

後ろ黄色ウインカーが、許せないたちでありまして・・・



 やはり本国使用赤ウインカーで、曲がる際は後ろにおまわりさんが

いないかどーか、確認して右折する小心者の本国好きです。





 しかし、先日の車検で泣く泣く黄色ウインカーに戻しており



ようやく赤ウインカーに戻すことができました。





 やっぱええね 赤ウインカー!!


(自己責任による自己満足で、完全に違反行為です・・・がなにか)





ってなにが言いたいかと申しますと、


 人様がどーでもいいことにこだわるのが、人間さまではないでしょうか。






人がどう思おうと、自分がいいと思うコトや、自分だけのお気に入りの物を


身につけると、なんて気分がいいんでしょう!!






 ピンストなどもその自分だけのお気に入りにしてくれる


格好の手法です。





s-P1010694.jpg





s-P1010641.jpg








 今回のご依頼は、以前にウルトラの前カウルに


左右対称のピンストを、描かせていただいておりましたて



長年それはもうたいそう気に入ってもらっておったのですが、



ワタクシメの、少しは上がってあろう腕を見込んで



以前の作品を越える、今度はアシンメトリー(非対称)の作品を



右から左へ、うけながす流れるように派手目で描いて欲しいとの、大変ありがたいご注文でした。







 以前の作品

s-P1010214.jpg






 今回


まずは一色・・・

s-P1020916.jpg





s-P1020917.jpg







 それにプラス・・・


s-P1020921.jpg






s-P1020923.jpg







s-P1020924.jpg

(光に完全に負けとるし・・・笑)





 そして走行中にも見れるようにと内側にも・・・



s-P1020953.jpg









 今回も大変気に入って頂けたようでした!!



I様 ありがとうございました!!!








 あなたも、自分だけの宝物を・・・






コメント


今日は午前中従兄弟のバイクをある場所まで輸送してきました。久々のバイク(250のスクーター)グランドマジェスタ天気もよくそのままどこかに行きたい気持ちになりました。久々に乗るとまた熱が上がって今ヤフオクを思わず見ています。やっぱりバイクは楽しい。また借りれると思いますのでどっかに行きますかね。では
2010/11/20 23:12URL  ゴッドハンド #-[ 編集]


ゴッドハンドさん

やっぱバイクは最高ですよね~

このお熱いときに、勢いで買っちゃいましょっ!!


2010/11/21 23:30URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/52-399e3a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
