塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  食べ物
tag : 
 さてすっかり夜が明けて

二日酔いのTが目覚めるのを待ち、いよいよ物件探しへ



一軒、以前車屋をしていたところがタタミ、空いている状態がある


という目ぼしい物件があるらしく、そこへ行ってみる事にしました。




と行く途中のコンビニでとてもセンスのいいSRに遭遇!!

s-P1030001.jpg

とてもバランスよく走り仕様のかっこいいSR




そしてタンクにはセンスのよいレタリングが・・・


s-P1020997.jpg



おやっ



s-P1020998.jpg




なんとメローさんの作品ではありませんか!!



世界にも行ってらしたりした、かなり有名なピンストライパー



そのSRのオーナーの方とはお知り合いらしく(山口在住)


残念なコトに、今は彫師をしておりピンストをはやられていないそうです・・・嗚呼残念








 そんなこんなで山口市の中心部から少し離れた場所へ



そこは山間を抜けるカントリーロード


抜けるような青い空




そうまるでルート66

8cd2ca8cac2c555a.jpg




そんな中、ありました


それらしき工場・・・



そうイメージでは、ルート66の旧道にあるやれた感じの工場・・・・


IMG_9357-8x6.jpg
(いめーじ)



24-37.jpg(イメージ)






ズン!












s-P1030002.jpg





・・・・





s-P1030009.jpg




・・・・




s-P1030016.jpg






s-P1030011.jpg





s-P1030017.jpg






s-P1030015.jpg




s-P1030019.jpg






BDL看板 






・・・・・・。










31aa593c08a22dec.jpg





ごっゴミ屋敷










そして工場の裏には、レストアもままならない錆びたアメ車が・・・



texDSC_0623_edited.jpg
(いめーじ)






047usa.jpg
(いめーじ)







・・・・。













s-P1030010.jpg
(実物)













 煮え切らぬまま、別の物件へ





s-P1030021.jpg





 今度はよさそうですね


アメ車が止まってても、きまります






 中もとても広いしトイレも水洗、さすがに本人も気に入ったらしく候補に




がちと高そう。






 いいご縁があるといいですね~








とそろそろお腹がすいてまいりましたので 先日の山形屋へ




s-P1020348.jpg




まさに山口はパラダイスです







今回は念願のラーメンの写真を撮らせてもらいました


s-P1030026.jpg
普通のラーメンに味玉をトッピング




 コクがとても深く、やはりうまい!!


麺にスープがよく絡んで とにかく美味しい。



自分の中では、とんこつラーメンナンバーワンです



替え玉しても 味が薄くなることもなく


スープの最後の一滴まで美味しくいただけます




そしてようやくここの方ともすこ~しだけ話すことができましたが


うわさ通りのハーレー乗り!!!




無理やりですが、名刺をもらっていただきました。



今度またゆっくりと伺いたいですね!!







 おいしいお店や個性的なお店。


そして味わいのある工場などなど・・・



 山口でとてもステキな出会いがたくさんあった


実りの多い二日間でしたぜよ





かしこ


コメント


きゃ! チョウウケルンデスケド!!
2010/11/23 17:06URL  BDE #-[ 編集]


BDEへ

よいネタ提供ありがとう
次はどんなツアーですかな?
2010/11/25 12:14URL  ろーてんしょん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/54-9a9e461f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)