塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ファミリー
tag : 
 我が家の記念日という事もあり

日帰りで倉敷へ行ってまいりました。





s-P1030066.jpg








 えっ? 遊んでばっかで全然仕事の内容が書かれていないって・・・


気にしない 一休み一休み・・・






広島ブログ
 



 というわけにもいかんので


ちょっとご紹介





 まずは先日ブログで途中じゃった プラモデル塗装の 「ザク」





s-P1030032.jpg





s-P1030034.jpg






 汚しやったり、傷つけたりと楽しくやらせてもらいました~




はっきりいって、こんな事は小学生ぶりで、できるんかいな と


心配でしたが、処女作品にしては、周りの方にも好評でした。


ご依頼者様にも 大変気に入っていただきました。



 




がしかし その筋のセミプロ(牧場オーナー)様にも見ていただきましたが


シャアザクはこんなダメージを受けない。とか ここは本物の場合、こんな風にはならない。



とか(よー意味が分からんけど・・・)厳しいご指導をご教授いただき、次回作る時は


気をつけようと思います。 (意外にガンダム好きな人が周りに多いこと多いこと)






 そして現在製作中は 人物画です。



エアブラシの人物画 まだ六割ってとこですが





s-P1030073.jpg






 かわいらしいですね!!












s-P1030042.jpg




 あっ・・・・うちの子がガンを・・・








さあこれで心おきなく 倉敷を書けます。




 かの有名な美観地区に行きましたが、近くの駐車場がとてつもなく満車だった

ため かなり遠くのスーパーに停めて歩きました。




 でもこれが正解!!



普段歩くことが無い土地を、気ままに歩く。


いろんな発見がありました。




s-P1030061.jpg



s-P1030064.jpg



おっと 


s-P1020886.jpg
もずくの天ぷらと



ぬらりーひょん
ぬらりひょんが



写りこんでしまいました・・・








s-P1030035.jpg





 そんなこんなで トンネルを抜けると




s-P1030039.jpg







s-P1030044.jpg







s-P1030059.jpg







s-P1030047.jpg









s-P1030048.jpg






s-P1030049.jpg







 ただ歩くだけの街歩きも楽しいですが、色んなモノに興味を持って


色んな視線で見てみると 関係ないようですが、色んなインスピレーションを


受けることに気づきます。




 これでまた製作意欲やイメージが湧いてきますね






ではまた ごきげんよう






s-P1030052.jpg









 ってこんなふざけたブログ




誰が見よんじゃろ・・・

コメント


ワシは見とる。
てか、知らない所を歩くのは僕もとても好きです。
気持ちいいですね。
2010/11/30 12:09URL  Shugo #BWgGc7Fk[ 編集]


ワシも見とる。
家族旅行って素敵っすね。
ワタシも早速企画せねば・・・
その前に、家族を捜さねば・・・
2010/12/01 08:50URL  空犬 #P/4L3u0k[ 編集]


シューゴさん

発見する喜びってすごく大きいですよね~ おもろいです。


空犬さん

ファミリーはいい
大丈夫 空犬ファミリーがおりますけん
2010/12/01 12:20URL  ローテンション #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/55-0989217a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
