塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
 昨日は 会社の忘年会でしたが、

まだまだドンと来いです。





 私が住む宇品。

最近マックやらジーンズファクトリーやらができて

賑わっておりますが、なんとまちなか 宇品にオートキャンプ場が開設されましてん










 区画もきっちり分けられており、大型テントとタープも余裕の設営



道幅も広く、大型キャンピングカーもラクに置ける広大なゆとりのスペース




近くにスーパーはもちろん 買いたいものはなんでも買える最高の環境






 地面が土で ペグのききはいいですが、やや水はけが悪いのが難点ですかね。




街中を吹き抜ける風が、最高に気持ちいい。 休日にも都会の雑踏を味わいたい方にオススメのサイトです。










 区画サイト数 63




s-Image866.jpg








s-Image869.jpg




キャンプ場名



「宇品グリーンアベニュー御幸の杜」






安心の値段設定 


一区画約3000万円
(電源付きサイト)









 誰か買うてココでキャンツーしましょ







近いし(笑)








追伸

一身上の都合により









広島ブログ始めました。



押すだけ簡単手間いらず
広島ブログ

コメント


出雲から泊まりがけでオイル交換に来られるお方がいらっしゃいましたね~
1区画、確保してあげてください。
芝を植えておきましょうかね。
2010/12/06 00:33URL  雪丸 #-[ 編集]


出雲の人の保養所とかの名目で経費で落とせるじゃろ。
掘ったら温泉出るんじゃね?
2010/12/06 13:09URL  空犬 #P/4L3u0k[ 編集]


雪丸さん

今日はお見えになられなかったみたいです。

やはり芝植えんとダメですかね笑


空犬さん

空犬さんもどうです?
職場に近いし
2010/12/06 18:50URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


いや、ちゃんと見ましたけど無視してました(笑)。
65区画あるならまとめ買いするんだけど・・。
足りんな・・。
2010/12/06 23:22URL  Shugo #BWgGc7Fk[ 編集]


shugoさん

 素晴らしい返答で 思わずウケてしまった・・・

やりますな
2010/12/07 23:51URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/56-8e14cc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
