塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  食べ物
tag : 
 以前ガンをとばしていた次男君 うっての希望で

こんなのに行ってまいりました。








s-P1030136.jpg

(しわくちゃなのは、ブログ撮影用にゴミ箱から拾い出した為)





 あんながんをとばしていても、実は料理やら工作などが大好きでありまして




早速小麦粉をこねております。



s-P1030113.jpg






今回のこの企画。



 会場は宇品公民館でありまして、定期的にいろんな

教室を開催しているらしく、今回もそのうちの一つ。



 定員は12組になっており、多数の場合は抽選とありまして


がしかし、世のお父さん方はどうせあまり興味ないんであろうと

タカをくくっておりましてん。





 案の定 数日前に当選の連絡が

当然のことと 余裕こいておりましたら


当日の説明でびっくり!!!



 なんと50組位の応募があっての当選らしかったもんで・・・


しかもそんなこんなで、なんとテーブルの隣には



家族ぐるみでかなり仲良しなお友達が・・・(偶然というか運命というか・・・)





s-P1030114.jpg
(伊藤容疑者ではありません)






 完全に今年の運を使い果たしました。(よいよ今年も終わりですが)






そんなこんなで 生地が発酵してまいりました。




s-P1030115.jpg





そしてソースも作って・・・




s-P1030116.jpg







ちゃんとワタクシメもやっております。笑






s-P1030118.jpg






生地をのばしーの



s-P1030120.jpg




そこに盛り付け~の




s-P1030124.jpg




ピザらしくなってまいりました。







s-P1030128.jpg



そしてできあがりっ!!!





s-P1030131.jpg




 

と瞬く間に二枚食べられてしまいました。笑







s-P1030130.jpg









 生地がクリスピーでパリッパリ



チーズもトローリでめちゃくちゃ美味しかったです。










 でもまず家でやらんだろーな・・・











追伸




 そして帰宅後、



父は夜来る客人のために、広島のソウルフードを


焼きまくったのでありました。笑






s-P1030133.jpg









美味しそうと感じたあなたは今すぐクリック!!



広島ブログ



ほんとに助かります・・・笑

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/58-19f6831a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
