塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  レタリング
tag : 
今日は気温もとても暖かく、
気持ちいい一日を過ごすことができました。

 そんな中、うちの近くにあるゆめタウン広島に用事があったんで、
嫁さんと出かけてきました。


今日は、ゆめカード5倍デーという事もあり
結構な人で賑わっとりました。

 買い物をしとると、なにやら下の方からにぎやかな音が・・・



s-P1010931.jpg


ジャンジャン



s-P1010932.jpg



ジャカジャカ




s-P1010933.jpg




・・・・・だれ?




s-P1010935.jpg




はい、万貴音です。


よく存知あげませんが、熱狂的なお客さんが数名おり、
大変楽しそうに手拍子をされていました。

 やはりどのような方にも、熱狂的なファンがおり、
その人達によってささえられております。


s-P1010936.jpg




 僕も熱烈なファンの方たちによって、支えられております・・・。


ドンドコ増えていきますよーに。






 あと、今まではどーでもよかった嫁さんの大好きなお店に行ったのですが



s-P1010937.jpg


なにげによく店内を見ていると、さまざまな素晴らしい
作品や、参考になる商品があることに気づきます。



s-P1010939.jpg


こんなんや


s-P1010938.jpg



こんなんとか




素敵です。


この書体は、カッパープレートっていう書体で
その昔銅版に文字を彫ったことからその名がつけられました。

昔の外国の書籍なんかに印刷されている、あれですね。


 こんな書体を筆でレタリングしてみると・・・



s-P1010943.jpg

s-P1010944.jpg



とっても素敵な、お上品な筆記体になります。


 そこの万貴高貴なあなた、


タンクにいかがですか?


お仕事のご要望、お見積、ご質問、お褒めの言葉は
Low tensionまで
viper-mars@nifty.com
090-9410-1109




コメント


褒め言葉は思いつかんけど(笑)、勉強は必要だもんね。
ヘルメットにHasta la vista とかって文字を入れてもらうことも可能?
2010/04/11 01:17URL  Shugo #BWgGc7Fk[ 編集]


技術より、いかに認知してもらうか・・・が問題じゃね。
歌手みたいにイベントのドサ廻りする?つきあうよ(笑)
2010/04/11 08:23URL  空犬 #P/4L3u0k[ 編集]


Shugoさん

うそでも褒めてください笑
ヘルメット、もちろんできますよ!!
今や郵送という、物だけどこでもドアがありますしww

空犬さん

そのとおりです。いかにみなさんに知ってもらうか
ですよね。
では日程を組んどってください。マネージャ
2010/04/11 21:31URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/6-e9ff11fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
