塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  食べ物
tag : 
 寒さのせいで、パソコンを打つ手がかじかんで

ブログをサボっておりました。


 
 今もムチ打って打っております。



さて先日、うちの嫁さまのお誕生でしたので


我が家のすぐ側にある、インドカレーのボンベイへ行ってまいりました。



s-P1030215.jpg





の前に前借で押しとってもらったらうれしいっス
広島ブログ









 さて本題 (ってなんのブログやここ)





丁度クリスマスシーズンでしたので、クリスマスコースなるものが・・・



わんドリンクで\1990と破格のプライス



 
s-P1030202.jpg
ボンベイチキン






s-P1030205.jpg
特大ナン





s-P1030206.jpg
ナスとマトンのカレー






 ここ自分は初めてだったんですが、ナンにはびっくり!!!



大きさもさることながら、そのもちもち加減と、味わい甘くてカレーとのマッチング最高




 ナン大ファンになっちゃいました。



カレーもベースは本場インドテイストなのに、少し日本人好みによせてあります(多分)





 s-P1030200.jpg





子はお子様カレー


 これでたしか\580 






とーってもおいしく、満足満足でした










 家に帰宅後、お誕生日ケーキをいただきました。



s-P1030219.jpg




 ステキなキャンドルをサプライズでもらったり、色んな人にも



祝ってもらった、ステキな一日でしたとさ

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/60-509e57f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)