塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ペイント
tag : 
 お仕事の方もなんとか順調に進んでおります。



現在 ハードケースのサイドバッグ両サイドを塗っております。



 以前にヤマハの超ビックバイク、ロイヤルスターを一式塗らせてもらった追加です。



s-P1030097.jpg







s-P1030095.jpg



フラッシュを使ったので、フレイムスがクッキリになっちゃってますが


ホントはゴーストフレイムスといって、見方によってうっすらフレイムスが


浮かび上がるような感じに仕上げてあります。(しかも二重)





s-P1010810.jpg
こんな感じです。分かります??







 とりあえずベース、クリアは塗り終わりました。





s-P1030194.jpg






s-P1030195.jpg






 この後フレイムスを作っていきます。



ではまた。









あっそうそう



 自分のビューエルちゃんですが、久しぶりにカスタムしちゃいました!!笑




といっても、以前よりフロントフェンダーが無くて、雨の日おおごとだったんですが



雨の日だけつけるように、純正フェンダー購入!!ヤフオクで1000円な~り~






s-kz_denime-img600x450-12884428505vptld99423[1]





カッコ悪・・・






てことで、スリムにハバをつめて、スリムにしちゃいました。



ふんで黒に塗って・・・




s-P1030231.jpg




おんなじフェンダーとは思えんでしょ!!



カスタム代 モノ\1000
送料\800
色\在庫分 ただ   
想像力 無限大 プライスレス   (ベタですけどなにか)





 コレだけだとさえんので、暇だったら筆で何かしてアソボっと











そこのきみ~このマークを押しなさい
広島ブログ

以上

コメント


ナニ!そんな大仕事もするのか・・・
って、バイクの解体から塗装までベランダ特設ラボでやんのか(笑)?
ぶえるのフロントフェンダーは潔くメッシュにして欲しかった・・・。

2010/12/28 10:36URL  空犬 #P/4L3u0k[ 編集]


空犬さん

部品であずかりましたんで、解体は無し。

しかしこの丸々一台は流石に広いトコ借りて
やりました。

空犬さん家の下ってまだ空いてます??笑
2010/12/29 07:14URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/61-7db75ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
