塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  食べ物
tag : 
 ついに今年もわずか

皆様 今年一年を振り返っておられるころだと思います。




 今年もいろんな人にお世話になったり、いろんな作品を

作らせていただいたり、このブログも始めたりと


大変実り多き年にすることが出来ました。


 
 

 そんな中、お世話になったで賞グランプリに輝いた


人に贈り物をしてまいりました。





あの海物語で!!


s-DSC00032.jpg






の前に最後のお願いに参りました

清き一クリックを!!
広島ブログ






 こいつには今年一年かなり無理いってお世話していただいたのと


もう少しで新しい未来に向かう第一歩を後押しするために



カリスマ革細工師 丞 Leatherworkに無理を言って、こんな物を作ってもらいました!!









それは・・・・・・












s-DSC00023.jpg







 ぶちカッコエエ スタッズベルトですねん!!!





s-DSC00031.jpg






 腰部分には、屋号の文字を入れてもらい




後は要所要所にワンポイントで




s-DSC00030.jpg




シンプルでありながら存在を主張することを忘れない



そんなステキな空想を、見事形にしてくれました!!!





そして作り手のこだわり、



他はみな赤の石を使っているのにたいして



左に出るこの部分だけをピンクの石にするというアラワザ・・・






s-DSC00028.jpg







タダモノではありません。



まさに悪趣味とハイセンスの融合でございます。














 そしてコレを渡した時の相手の表情をトラエタ画像がこちら・・・



























s-DSC00052.jpg





・・。








s-DSC00061.jpg






・・・。










s-DSC00063.jpg








・・・・。










s-DSC00064.jpg












どんだけ笑顔やねんっっっ!!!





思わず返してもらおうかと思ったのは内緒です








そして最高に美味しい料理に舌鼓をうち・・・









s-DSC00038.jpg





s-DSC00039.jpg





s-DSC00041.jpg







s-DSC00042.jpg









s-DSC00048.jpg








s-DSC00047.jpg







s-DSC00050.jpg










s-DSC00055.jpg











楽しかった一年が更けていくのでした・・・・






 海物語の又吉さん、ステキなお店をありがとう



そしてステキなベルトをありがとう 丞くん



これから大変じゃろうが、がんばれT!!




そして今年いろいろお世話になった皆様



つまらんブログをよんでくださってる皆様




本当にお世話になりました


来年もまたよろしくおねがいしますね~




ではよいお年を!!!






皆様にとってよい一年になりますよーに


コメント


年が明けちゃいました。
今年もよろしくね~!
2011/01/01 00:28URL  Shugo #BWgGc7Fk[ 編集]


今年もキャンプ逝くで。
湯に浸かって肉食うで。
家族サービス頑張ってや。
今年もよろしこ。
2011/01/01 01:09URL  空犬 #P/4L3u0k[ 編集]


shugoさん

あけましておめでとうございます!!
雪が大変みたいですね
でもBMなら大丈夫なんでしょ?
今年もよろしくです~

空犬さん

昨年はあまりお供できませんでしたが
今年こそはお願いしますね~
2011/01/01 08:04URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/63-289efd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
