塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  レタリング
tag : 
 毎日寒い日が続いておりますが、皆様体調はようござんしょ?





さてさて我が2人の息子は、宇品東サッカークラブに所属しており、


練習に試合にと、親より忙しいんではないかと思うくらい頑張っております。





 そんな中、兄の4年生の保護者内のドン (ドン小西ではありません)



Kさんのご提案により、試合の応援に行く為に、親内でユニフォームを


作ろうと粋なアイデアを考案し、そのデザインを考えてくれとの


ご使命をおおせ仕りましてこのたび、出来たユニフォーム(ビステというらしい)



がこちら











s-DSC00117.jpg









 かっかっこいい・・・






モデルの方が若干大きいような気がしますが、気のせいです・・・。






そしてその手描きの原版がこちら







s-P1020809.jpg







 当たり前ですが、見事にまんまですね~





これで応援に気合が入る事間違いなしです。







 そしてこの週末は宇品東小学校にて、3.4年生大会が開催されました。


寒いなか、みんなとてもよく頑張っておりました







s-DSC00115.jpg







s-DSC00113.jpg






 結果見事三位!!



こうやって一つのことを皆で一丸になって頑張るということは


とても素晴らしい経験をさせてもらってるな~とつくづく思います。






 これからもずっと続けて欲しいものですね~
(僕は挫折ばかりですが何か?www)

広島ブログ


コメント


よし!
みんなで協力して
このブログを広島ブログの1位にしよう!

2011/01/11 20:35URL  BDE #-[ 編集]


BDE

なっなんやこの決意表明は・・・

でもお願いします笑
2011/01/11 20:50URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


v-10土曜日見に行きましたが 一番動けていたし 顔つきが凛々しかったですよv-223位おめでとうございました。ピステもかっこいいですねv-91これからが とっても楽しみです。Leave a comment
2011/01/13 11:08URL  サミー #-[ 編集]


サミーさん

有り難うございます!!
ただ二日目を見に行きましたが、前日の聞いていた話と 打って変わって ボロボロでした…


でも頑張ってましたけどね~

ビステではなくピステって言うんですね~汗
2011/01/14 12:22URL  LowTension #-[ 編集]


v-7老眼なので ビステとなっているのが わかりませんでしたv-22土曜日は、間違いなくMVPものでしたよ~v-10Leave a comment
2011/01/15 11:25URL  サミー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/67-ed3e3621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
