塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  ペイント
tag : 
 以前ここで紹介させてもらったロイヤルスターのサイドバッグ

ゴーストフレイムスを入れるってお仕事なんですが・・・






 今こんな感じでやっております。




s-DSC00133.jpg




 でっかいマスキングシートに、フリーハンドでフレイムスの下書きをし、


それをデザインカッターで切り抜いていきます。







そこに・・・


s-DSC00137.jpg




 エアブラシで切り抜いた淵をカルーク塗っていきます。








そんな感じでもう片方(残像)には今度はさらにウスーク塗っていくんですね~




s-DSC00138.jpg







 T様  そんなわけでしばらくお時間頂いておりますが

もうしばらくお待ちくださいませ



ついでにここも押してくださいませませ
広島ブログ

コメント


やるね~
バイクにぴったり合うよ
文句なし!最高!!
2011/01/14 22:13URL  丞 #-[ 編集]


丞へ

 ありがとう!!ようやく終わりが見えてきましたが、もうちょっと

しかしベルトんが最高でしたですが
2011/01/16 23:19URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/68-39ff36f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)