塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  バイク
tag : 
 2億五千万の皆様、

ご心配をおかけいたしましたビューエル君のその後ですが・・・








無事部品を組み付け、キャブもキレイキレイにし、

 元通り組みましたところ










絶好調!!!







 アイドリングも安定し、試しに乗ってみても

以前より、アイドリング~発進までにあった不安定感っていうか


一瞬進むのをためらうかのような不自然な回転の上昇もなくなり


ストレスなく乗れるようなバイクになりましたぜよ!!


 (あっ別のところで普通ではないですが・・・)






 バイクも人と同じ、体調を崩して初めて健康のありがたさが分かるってな


もんですな。








 でも寒いんで当分車でご通勤・・・

広島ブログ

コメント


直ったんだ。

良かったねぇ
2011/01/21 23:12URL  呑んだくれパパ #-[ 編集]


呑んだくれおやじ

ヘイ おかげさまでなおりやした へへへ

しかし暖房のきかん車より寒いんで

しばらくは車です
2011/01/21 23:29URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/70-802990a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
