塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  バイク
tag : 
 今日はとてもいいお天気になり

この時期にしては、過ごしやすい日でした。





 午前中に塗りのお仕事がひと段落しましたんで

以前直したブエル君の調子を見に、ひとっ走り行ってまいりやした。







s-DSC00179.jpg



広島ブログ


 たまに、走る時お供させてもらっている空犬氏が、よく走る貧弱まったりコースをのんびり走る事に・・・



 太陽の日差しのもとでは、暖かさを感じることができるいい日和


気持ちええわ~


s-DSC00175.jpg




 音戸大橋まで行ってみることに



現音戸大橋


s-DSC00186.jpg





新音戸大橋が着々と出来ております。


s-DSC00181.jpg









s-DSC00183.jpg





 それにしても気分がえかったー


なんでかって!?




 いやーブエル君、こんなに速かったんですね~


って改めて実感しましたぜ



 今までの、乗りにくい感じや不快感が全くないの


慣れって恐ろしいですね





 どのギアでも低回転から、アクセルを回せばダダダダダ~っとついてきて、

気づけばビャーっとスピードに乗ってるんですよね


ああ これがビューエルだって再認識しちゃいました!!





 無事家到着


一通りバイクを見渡して、不具合がないかチェック



よし大丈夫



ありゃ、ベルトにゴミか汚れがついとる



s-DSC00193.jpg




も~しょうがないの~



ごしごし(ゴミを取る音)



ん・・・?




ごしごしごし



s-DSC00194.jpg





しつこいの~



ごしごしごしごし




・・・・・・・。










Σ(゚д゚lll)ガーン



Σ(゚д゚lll)ガーン



Σ(゚д゚lll)ガーン





s-DSC00197.jpg









切れとる・・・ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ









はいおわり~





当分は「塗装と亀とピンストライピング」

に改名します






 追伸 出先や走行中ではなく、家に着いて気づいたし

しかもほんまたまたま切れかかっている部分が上の目に着くところに

きとったのが、不幸中の不幸中の幸いってやつか??


広島ブログ



コメント


ついにベルト交換ですかー
ブエル君はエンジンをおろさんと
ベルトを換えれんのでしたよね…

訳分からん作りのバイクっぽいですが
かなりのハイセンスの外観に脱帽です。

x1がほしです 笑
2011/01/22 20:15URL  丞 #-[ 編集]


ご愁傷様です。
2011/01/22 22:00URL  呑んだくれパパ #-[ 編集]


く~っ、なーんで音戸大橋のループ上り途中で切れんかのぉ(笑)。
2011/01/23 08:22URL  空犬 #P/4L3u0k[ 編集]


切れたら、何処でもお迎えに行かさせていただきます!(恩返し!)(汗)
2011/01/23 08:35URL  hana #-[ 編集]


南無・・。
2011/01/23 09:00URL  Shugo #BWgGc7Fk[ 編集]




よくご存知で・・・

悪趣味よりですが笑

X1はS1よりベルト交換しやすいんでご安心を




呑んだくれおやじ

車通勤できてえかった~



2011/01/23 21:34URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


空犬さん

えんですか??そんな事いいよって

お次はそろそろ空犬号の番では笑

ダイナ 重いっスよ~ふふふふ




hanaさん


↑の人とえらいちがいで、ほんまお優しい

呼ぶにも電話番号がわからんので

次お会いしたら番号交換お願いします(マジ)



Shugoさん

完璧なブエル号で今宵乗りつけようかと思ったの

ですが、残念でなりません。


また来広のさいには、よろしくです。


2011/01/23 21:40URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/72-d63f1d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
