塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
 どうも、どうもどうも


ただいま、ビューエルちゃんをどの様に料理するか

どのお店に調理してもらうか、思案中ですのん



 自分でやろうかと思いましたが、インパクトはある(あるんかいっ!!)

んですが、マンションなんで駐輪場でコンプレッサ使えんので却下・・・



 しばらくは乗れんですの~





 さてそんななか、我が家では珍百景が




タマゴから芽が~









s-DSC00217.jpg








 ほらっ


どうやら有精卵ではなく、有芽卵だったらしいです




順調に育ってますぜ~卵









 大事に面倒見とるよ




s-DSC00219.jpg

広島ブログ




追伸

風邪ひいとる人、インフルエンザの人は無理せんようにね


コメント


どうやらインフルではなかった模様です。

まぁ今日は無理せず寝ときますわ。

嫁さんには「せっかくの結婚記念日が…」とかブチブチ言われてますが…orz
2011/01/30 11:24URL  呑んだくれパパ #-[ 編集]


呑んだくれおやじ



おっそれはえかった~

あっ別にそういう意味じゃないよ

無理せんよ~に

2011/01/30 17:15URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/74-f256ec5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
