塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
 あれまってくらい、昨晩は一気に雪が積もりましたね~

といっても宇品は屋根や車だけでしたが



 今日も昨日に引き続きとても寒い日でしたが、

遠くからワタクシメに、お仕事のご依頼を持ってきてくださった

方が、お2人もおられました。




 1人目は、あのコワモテ紳士で有名なあの方・・・

はい、ここを読まれてくれてる方の10%位はお分かりですね






もうヒトカタは、初めてお会いしたのですが、みちね~さんやアニキ(さん)のご紹介で


FLSTC乗りのChappyさん !!!


このたび、カスタムでピーナツタンクにされるということで


リアのフェンダーとあわせて


塗装の白羽の矢がたったというわけでございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ






o0640048011001148258.jpg
(画像拝借でございます)




ワイのに似てかっこええ


s-P1020165.jpg






!!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

・・・だれや タンクがでかい言うたんわ












 かなりのイケメンで背も高く、惚れてしまいそうでしたが

とても真摯なお方でございました。



 
 聞くとかなりの初期からワタクシメのブログを読んでいただいており


うれしいやらうれしいやら



 
 キッチリ仕事させてもらいまっせ~


今後ともよろしくおねがいいたします












 そして先日お預かりしていた、携帯にピンスト


のご依頼も、納品してまいりました







ゴールドリーフを入れておけとのご命令でしたので


かるーくリリース




表にはバリエゲーテッドリーフでフレイムスをいれつつ



s-DSC00221.jpg






 裏側にはノーマルゴールドリーフでF字孔をベースに



その周りにピンストライプ







s-DSC00235.jpg




側面にもカルーク入れておきました



s-DSC00236.jpg








F様 いつもいつもありがとうございまする






こうしてみると、周りのいろーんな人に支えられて生きているな~と



実感します。











皆様ほんま感謝でございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

広島ブログ






 




 


 

スポンサーサイト

コメント

出会い
ホント素敵な出会いに感謝です
(^▽^)

塗装に関しては大船に乗ったつもりでいますんでよろしくお願いしますね
(^ω^)

とプレッシャーあたえときます
( ´艸`)
2011/01/30 20:51URL  Chappy #UTTqB9Tc[ 編集]


Chappyさん


せめて宮島フェリーくらいで勘弁してください笑

2011/01/30 21:06URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/75-9b4c9e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
