塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ペイント
tag : 
 昨日の朝はひじょ~~~~~にサムウゴザイマシタ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




わが昼の仕事、働いている工場は東広島の高屋ってとこにありますが、



なななななななななななんと、朝の最低気温











・・・・・マイナス12℃!!!







( ´∀`)







 北の国からかっ









さてさて話はかわりまして


先日よりTさまよりお預かりしていたサイドバッグを



納品してまいりました。






 大変長らくお預かりして、本当にすみませんでした。



s-DSC00237.jpg



広島ブログ




そして車両の名前間違えてマコトニマコトニすみませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ







 T様「あの~ローテンションさん。一つ苦情があるんですけど~・・・」





 L「はっはい????????」











 T様「おどりゃー、前からブログに書いとるワシのバイクの名前・・・





 T様「ロイヤルスターじゃなくロードスターじゃ~ボケ」《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!






 L「ヒィィィィィィーーーーー ・・・・・。」










ヤマハ ロードスターは最高のバイクです。












 サイドバッグは以前と同様、とても艶っぽく、色っぽく塗りあがりました!




キャンディカラーぽくみえますが、メタリックです。



ほとんど見えませんが、フレイムスは二重に描いてあります。



一般的のゴーストフレイムスとは逆で、外側に影をつけて表現しております。



s-DSC00240.jpg






s-DSC00242.jpg






s-DSC00248.jpg







 長期お預かりや、名前偽装など、粗相ばかりで本当にすみませんでした



またこれに懲りずに、お願いしますね~











追伸






s-DSC00254.jpg







s-DSC00256.jpg





コメを食べるカメ






塗装とカメとピンストライピングですから

広島ブログ







コメント


亀の甲羅全面にフレイムスをお願いします。
わが職場も寒ぅございます。:(;゙゚'ω゚'):サムィー
2011/02/04 19:27URL  空犬 #P/4L3u0k[ 編集]


空犬さん


かっこよすぎるのでやめときます

今年は半端ナク寒いですよね~


電熱がいりますかね~


あっまずは修理でした
2011/02/04 20:52URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/76-5638fc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
