塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
 昨日の昼過ぎから夕方にかけて


どうも体がだるい、寒気がする・・・


 だんだんたっているのもしんどくなり、もうふらふら

状態に。 そして関節からは激痛が




案の定、今日病院へ行くと インフルエンザ!!!







 しかも今流行はA型らしく、患者さんもA型ばかりらしいのですが





ワシ、なんとB型






 流行り物や、皆と一緒のことがイヤなおいらは


ウイルスまでマイナー処を入れてしまったようです笑











 処方されたお薬は、一時問題になったタミフル


s-DSC00272.jpg





 一緒にもらった説明書によりますと・・・



s-DSC00273.jpg




 いっ異常行動・・・


意識がなくなる・・・


幻覚がみえる・・・


たかいところから飛び降りる・・・
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル





 わっワイにどんな薬を処方しとんじゃーいい




あっ










s-DSC00275.jpg








ワイ30代でした・・・

広島ブログ









追伸

呑んだくれオヤジくん
この仕事超多忙期に休んでしもうてゴメン!!





コメント


昨日から、うちのちびっこ二人もなりました
うちのは世の流れに乗ったA型ですが…

B型ですか やっぱりなんか違う人なんですね
2011/02/04 22:52URL  丞 #-[ 編集]


丞くん

おそらく君もまちがいなくBにかかるよ笑

2人ともかわいそうなね~

お大事に!!

近いうちアルコール消毒いかんといけまー
2011/02/05 11:27URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


じゃあ俺C型で!!

…すまん


巻き取り30mは終わったよ。
あと21mも30本くらい終わった。
結構やればできるもんだと思ったよwww
2011/02/06 00:28URL  呑んだくれパパ #-[ 編集]


呑んだ呉パパ

C型・・・ダイブ暖かくなってきましたが、まだまだここは
冬ですね!

 しかし当分頭が上がりそうにないっス
2011/02/06 11:04URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/77-2627ea76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
