塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  看板
tag : 
s-P1010984.jpg




本日、4月21日
広島市の宇品で、一つのとてもお洒落なショップがオープンしました!!
 ずっと以前から、家族ぐるみで仲良くしていただいている
Oさんが、全てハンドメイドの小物、洋服、雑貨、革小物等を
主婦の方たちとそれぞれもちより、自宅でお店を出されました。

 そこに飾るパネルと、看板と、しっくい風ボードに、お店のイメージである
みつばマークとかわいいレタリング、そしてお洒落な雰囲気のレンガ
をオーダーいただいておりました。


 まわりの雰囲気が、とてもよくって、その雰囲気を壊さないよう
気をつけて、製作しました~

s-P1010949.jpg


s-P1010948.jpg



サイン入れていいよ~ってことだったので、レンガに釘かなんかで
落書きしたような感じで・・・


昨日、お店の様子を一足先に覗きに行ってまいりましたが、
表現力がとぼしいですが、落ち着いた雰囲気でかわいい小物がたくさん
ならんであって、とても楽しい気分になりました。



 s-P1010983.jpg




s-P1010987.jpg



s-P1010985.jpg




s-P1010986.jpg




くわしくは
mitubaのブログ~ハンドメイドに魅せられて~


当分は月1の出店で
次は5月と待ち遠しいですが・・・



s-P1010990.jpg



 この看板が目印でっせ!

t02200293_0480064010503911841[1]

 (勝手に拝借)

Oさんと書いておきながら、名前出てますけど何か?

コメント

通リすがリにすみません。゚
ィンパクト大な、物凄<存在感ぁるレンガ壁ですネ♪
―初めまして(^ー^)通リすがリでス。

mitubaのレターも 書かれたのでスか…?゙
表札も…?゙
以前の日記も 拝見しましタが、また全<違って ほのぼの可愛ぃ感じが よ<伝ゎリまスネッ゚.・+。゚

ニーズによって えがき分けられル器用さに、プロだな-◎と 感心しちゃって、書き込みしました(*^^*)

マだ沢山魅せて下さぃ
応援してぃまス。
マた 遊びに來させて下さィ。oO
2010/04/22 14:19URL  Hot girls #-[ 編集]


Hot girlsさん

通りすがりにわざわざ立ち止まっていただいて
ありがとうございます。

貴様のような方がいるから
またよりよい作品が凛と生まれていくんだと
思います。

これからもどんどん描き続けていくので
また立ち止まってくださいな!
2010/04/22 23:51URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


 Oさん事mitubaです(*^^)v

 ご紹介ありがとうございました♪
 看板を頼むならばlow tensionさんでと
 Shop始める前から決めておりました

 見事の期待通りの仕上がりで
 ナチュラルで細かい所まで配慮されており
 とても気に入ってます(*^_^*)
 
 Shopにきていただいた方も思わず立ち止まり
 触っていかれるほどです

 これからの活躍も期待してます♪
 お互い楽しみながら頑張って行きましょうね(^^)/
2010/04/23 11:58URL  mitubaです #-[ 編集]


もしかすると、もしかすると、
そのお店とかお店のお客さんとか、
紹介してもらうかも・・・
早いうちに、そうなりたいもんです。
がんばれ。
がんばる。
2010/04/23 19:19URL  空犬 #P/4L3u0k[ 編集]


mitubaさん

やっぱ作品を渡した人が笑顔になって
貰うことが、なにより一番うれしいです!

mitubaさんも先日のオープンで、いっぱい
の人を笑顔にできたんじゃないですか?

どんどんお互いに、笑顔の人を
増やしていきましょう!!


空犬さん

一体何を計画中なんですか~

はやく教えてくださいね

自分にできることなら何でもするんで
言ってくらはい
がんばりやしょう

2010/04/23 21:46URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


空犬氏をよろしくね・・・。

って、何のことかさっぱりわかりませんが、みんな頑張ってよ~!
何かやる時には教えなさいよ!
僕もお手伝いでできることがあれば、なるべくやりたいような、やりたくないような(笑)。
2010/04/23 22:44URL  Shugo #BWgGc7Fk[ 編集]


シューゴさん

やりたいような、やりたくないような~!?って汗

 やってもらいます笑

 
2010/04/25 22:44URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


ご無沙汰です!
通りすがりの
ポンコツショベルのハナともうします!

去年は本当にありがとうございました!

終わってみればいい思い出と処理しています!(爆)
今年も恒例?
○○キャンプツーには
懲りずにショベルでいきますので
是非、ゆっくり酒でも交わしましょう!

それまでがっばって修理に勤しみます!
2010/04/28 22:27URL  はな! #-[ 編集]


はなさん

どうもご無沙汰です!!
ショベちゃんはお元気ですか?

 気づけばあれから結構な日にちがたっちゃいましたが、今度はほんまどこぞの現地で飲みたいですね~

 イツの日か、必ず実現させましょう!!
2010/04/29 22:43URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/8-f0f878c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
