塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ペイント
tag : 
 最近ようやく暖かくなって

気分もいいですな









Chappyさまのご丁寧なプレッシャーに後押しされ(笑)先日の塗装の続きでございます。



 


前回はこんな感じで、ガンメタを入れておりましたが、


 この状態では、よくよくみてみると、シルバーと黒の境目は

実はでこぼこ(ほんまかすかに)なじょうたいなんです。




 それを今度はエアブラシを使って、きっちりびっちりとしたラインにしてやらなくては

いけません。




 結構気の遠くなる作業ですが、それらを修正し、(画像はないですよ)



今回は、それにフレークをのっけました










s-DSC00321.jpg










s-DSC00327.jpg










s-DSC00328.jpg









s-DSC00329.jpg









s-DSC00331.jpg










s-DSC00338.jpg










 画像で見るとそこまでギラギラしてませんが


実物ではモット若き日の青春時代のようにギラギラしております








 お後はキャンディですね



ではごきげんよう
広島ブログ












 おっとー


宿題やらんといけんの忘れとった~







s-DSC00339.jpg


貧乏人の救世主


子供の就学援助~~




はーありがたや~








申請理由・・・・











s-DSC00342.jpg








 これ日本人の5割はあてはまるんでないの??





あれっうちだけ??





しかし単刀直入やね笑

コメント


大丈夫、うちも。
2011/02/21 23:34URL  呑んだくれパパ #-[ 編集]


呑んだ呉

 あはは 嗚呼中○商会
2011/02/21 23:43URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/80-f1963230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
