塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ペイント
tag : 
 ええかげん、更新しとらんので


五万人の閲覧者がどこかに行ってしまいましたが


今みてくださっている読者様にお届けしております。






 今週は(週末の休みしか塗れませんもので・・・)


先週に引き続いて、キャンディ塗装をいたしました。



 人気の色、アップルレッドですね!!



まさにリンゴ飴に仕上がります。









 がしかし、あまりにもここで更新しておると



ご本人様が実物を見たときに、感動が薄れてはいけませんので




すこしオブラートにつつんでお届けいたします。










はいっ






s-DSC00361.jpg









ははいっ







s-DSC00363.jpg










ほほいっ






s-DSC00364.jpg










 おそらくこの画像を見てにやけておられるのは


1人のことと思いますが・・・









 このままでは、他の方がつまらんので



先日古着屋で運命的な出会いをした



スカジャンをご紹介いたします。








s-DSC00366.jpg





 東洋のスカジャン







s-DSC00365.jpg








最悪にかっこ悪いですが、最高にかっこいいです






 裏地は、さらに最低なので、お見せすることはできません笑










そしてもう一つは、ヒューストンの・・・









s-DSC00368.jpg











s-DSC00367.jpg







舞妓はん








ああ最高









古着屋で出会える幸せ






嗚呼一期一会







 あれっ使い方が違う気が・・・
広島ブログ






追伸

結局2.3人の心しかつかめんかった・・・

コメント


スカジャン欲しくて古着屋で何度も試着・・・
鏡見て我が年齢感じて死にたくなります。
でも欲しい。今度見せてねん。
2011/02/27 23:28URL  空犬 #P/4L3u0k[ 編集]


空犬さん


お世辞ではなく、ヘルメット被って、はーれ乗ってたら、絶対カッコイイと思いますよ!

万歳スカジャンズ
2011/02/28 12:16URL  ローテんション #-[ 編集]

舞妓は~ん
舞妓は~んのスカジャンいいなぁ
(^▽^)

こんなのなかなか無いですよね
(^_^)

リンゴ飴見てうなってしまった
(≧▽≦)
2011/02/28 21:20URL  Chappy #UTTqB9Tc[ 編集]


chappyさん

舞妓はん、マジ最高です。一目惚れしました!!


やはりニヤニヤしておられましたか~笑


しかし夜な夜な毎晩作業をしてますと、さらに愛着が湧いてくるもんです。

お渡ししないかもしれません笑
2011/03/01 12:17URL  ローテんション #-[ 編集]


去っていった5万人のうちの一人です。
が、きれいな色やね~。
うーん、何か塗ってもらいたくなるなぁ・・。
2011/03/01 12:27URL  Shugo #BWgGc7Fk[ 編集]


shugoさん

また帰ってきてくれたのですね



 なんでも塗りますぜ

外食の多いシューゴさん用マイ箸とか

おうちの表札とか・・・ふふふ
2011/03/01 23:01URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/81-577bd874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
