塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
 先日、仕事場からの帰り


山陽道を通って帰社中、西条インター辺りで


反対車線にて、ショベリジ(多分)ぽいのが



止まってキックを一生懸命蹴っておられるのが、瞬間見えました。




 エンジンがキレイぽかったので、ロデオかロードホッパーぽかったですが




二年前のハナさんを思い出しました。(って勝手にスミマセンハナさん汗)





CIMG3722.jpg
(空犬氏画像拝借)





 あのショベルは今も元気ですか?









そして帰りの祇園新道で





自分の青春の憧れ




94yサンダーバードを発見!!




s-サンダー前
(画像はイメージです)(いやイメージではないな。この形)




センスのイマイチな、その当時のド定番、ゼノンのエフェクト(いわゆるエアロ)



が付いているのが残念でしたが(あとパール、これもゆるせん)






あのテールを見送っていると、熱いものがこみ上げてきました。






サンダーリア




 かっこいい・・・(エフェクトは無しで)








あれから十数年





 ダイブ裕福になってきたので・・・・(ウソ)





車の値段がカスっぽくなってきたんで





そろそろ欲しいな・・・





BDE君

広島ブログ







 追伸
明日は歳をとる日です




コメント

H A P P Y
お誕生日おめでとさん

しかし、懐かしい車じゃけど、祇園新道のBUBUに
見に行ったなぁ。

でも、学生時代黒のマニュアルのサンダー
乗ってなかったっけ?
俺はその頃白のコルベットだった。
2011/03/02 20:01URL  BDE #-[ 編集]


BDE

Arigatou!!

BUBU 行ったね~なつかしい

 確かにマニュアルのサンダー 乗ってたね~

コルベットと、夜な夜なスモール点けて

かっこいいっ!!って・・・ ああ青春



 夢はイツになっても実現させるべきじゃね

2011/03/02 22:14URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/82-94a403c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
