塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
 本日はお誕生日でした!!




お誕生日??




子供の???






いやいや 僕のお誕生日!!アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ









s-DSC00372.jpg






(ここから先は、ヤキモチ焼きの人、うらやましがりの人、興味のない人の立ち入りはご遠慮ください笑)
広島ブログ




 今年で三十うんさいの誕生日なんて、どうでもいいとお思いでしょうが


あしからず








 ディナーはおっさんの大好きなビーフストロガノフ(ドイツ人ではありません)とワイン




嫁さまが作ってくれます





s-DSC00369.jpg





それにプレゼントは、ゴールド、シルバー、カッパーリーフ(デザインなどに使う金箔などです)




s-DSC00375.jpg






とワインのコルク栓






s-DSC00378.jpg






ではなく、このリーフを張ったあとにスピニング(エンジンターン)




s-DSC00388.jpg




という模様をつけていく為の道具です。









 そしてそして毎年とても楽しみな、子供達のプレゼントは例年通りお手紙(絵)






s-DSC00380.jpg









あけてみると









s-DSC00382.jpg







おっさんの似顔絵と









s-DSC00386.jpg










なぜか幻ポケモン・・・







貴重な存在ってことか

広島ブログ








コメント


歳をとるのはごめんですが、祝ってもらえる誕生日はいくつになっても嬉しいもんですね。
おめでとうございます。
似顔絵、かなり似てるし(笑)!
2011/03/03 09:30URL  Shugo #BWgGc7Fk[ 編集]


かなり羨ましいですな。
そんな暖かい家庭ですが、時には投げ打って
キャンプに逝こうwww
2011/03/03 10:33URL  空犬 #P/4L3u0k[ 編集]


シューゴさん

ありがとうございます!ほんと祝ってもらえるのは、いくつになっても うれしいです

息子の絵は いづれ足立美術館に展示されます たぶん


空犬さん

今年も不参加にめげずに どんどん誘ってください!
行く覚悟はできとります
2011/03/03 12:20URL  ローテンション #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/83-268679f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
