塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
 どうも、雨男です



今日は一日雨で、お店に出してあるビュエルくんを引き取りに


行くことができませんでした・・・




 そう、ついに復活のときがまいりました。




先日の、半分切れかかったベルトでやっとの思いでお店へ持っていき



 出来ましたよ~・・・と、しかし雨・・・涙




というわけで、全貌は後日のネタにとっておいて



今日は、先日誕生日にもらったゴールドリーフのスピニング道具のテストを


やった模様を書いてみます。




s-DSC00378.jpg










 ゴールドリーフとは、以前のブログにも書いたように(って自分のブログで自分のブログばっか宣伝しているお茶目さん・・・)




 こんな感じで貼っていき、そのあとに、今回のペイントファクトリー製の道具を使い、






s-DSC00404.jpg




クルックルッと金箔の上で回してやると





あら不思議








s-DSC00398.jpg






 こんな感じで、文字に使ったりデザインに取り込んだりします!!(マジック書きにセンスが無くて申し訳ありません)






今までは、自分の手作りの道具でやっていましたが、





ここまではキレイに模様が付いていませんでした









いいよこれっ!!











 そして我が家の燻製機には、こんな感じで干されております

















s-DSC00403.jpg









 我がファクトリーの乾燥ブースでございます笑



広島ブログ








業務連絡
Chappy様

最終仕上げを吹き終わりました!











スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/84-428190f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
