塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  バイク
tag : 
 いや~いつまでも寒いってどゆこと??


おっさん寒いの苦手です。






 さて、まちにまったビュエルくん、復活です!!





しかも、かっこえくなって(僕てきにね)









 じゃーん













s-DSC00411.jpg










あれっ、なんかザワザワして、お客さんの反応がイマイチ・・・










 どこ見てんの??











ここよここ










s-DSC00412.jpg








ほらほらここ、ここ









ついに念願のチェーンになりましたで~









 う~ん、このアナログ感がかっこいい~(つって普通のバイクになっただけですけど)












結局、お願いしたお店はここ











s-DSC00410.jpg








広島の超繁華街、(の少し外れ)





地蔵どおりにあるDUO CYCLE








 以前部品をちょろっと購入しただけの、ほぼ無縁のお店でした。







今までお願いしていたお店がありましたが、


今回こちらのお店を選んだ理由は





①ベルトが半分切れ掛かっているので、自走でいけて最悪途中で切れても、押していけること(あっ必然的にうちも繁華街ってことになってしまうが)





②ハーレーに精通していること(こう見えてもハーレーパーツ、よーけ使ってましてん)




③以前ちょろっと(前のマニホールドパッキンね)部品を飛び入りで購入した時の
対応が素晴らしくよかったので・・・(おじさんそゆのに弱いの)









 というわけで、お願いしました。







ところが、お願いしてびっくり!!










いろいろ超偶然的な運命的な出会いが重なり、素敵なお話を聞かせていただきました。








 詳しくはいずれ・・・
広島ブログ




コメント


詳しくはいずれかよ!
チェーン・・・ちょっと萌える。
ゴールドとかにして欲しかった。
2011/03/10 16:34URL  空犬 #P/4L3u0k[ 編集]


空犬さん

いやだ

ゴールドなんてやりません

2011/03/10 22:14URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


おっ、カッコええじゃないっすか!
まだキレイじゃし…
そうか、その手があったか~
次、ベルト切れてたらワタシも考えてみます。
2011/03/11 00:36URL  雪丸 #-[ 編集]


雪丸さん

まだキレイじゃしって失礼な!
まるで他が汚いみたいじゃないですか笑

しかし雪丸さん またホンマに切れそうで恐い…
2011/03/11 12:16URL  ローテンション #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/19 19:53  #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/85-f43dc2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
