塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
このたびの東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた皆さまに、

本当に本当に心よりお見舞い申し上げます。








 今年三回目になる、WJMS(ウエストジャパンモーターサイクルショー)



広島で唯一の、カスタムショーです。





 しかし、今年は地震の直後





中止になるかなと思ったが、開催された。






 正直、全く行く気にはなれんかったが 行ってしもうた。







でも行ってよかった。





 十何年ぶりの友達にも偶然再会できたし、ピンストライパーのジェットレンチさんにも、お話を聞くことができた。



ナッツモーターサイクルのナッツさんにも再会できた。





色んなひとにも会えたし、出会えた。






 作品もとてもたくさん見れたし、勇気ももらえた。






M君ともたくさん話が出来た。











やっぱこの世界で生きていきたい。






俺は俺でこれでがんばろう















 追伸

連れて行ってくれた、久しぶりの登場OZKくん


今回は、ミニで登場






s-DSC00549.jpg







しかし、やはり・・・







s-DSC00547.jpg






恒例のマシントラブルでしたwww
広島ブログ



 





コメント


おぉ、MkⅠ仕様じゃん。
久々のOZK氏、かっけー。
でも、そんなに故障するんか・・・
2011/03/15 15:26URL  空犬 #P/4L3u0k[ 編集]


空犬さん

いえ

彼のだからです笑
2011/03/16 12:20URL  ローテンション #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/87-e451941e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
