塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
 はやいもので、もう一週間


まだまだ大変な現地の方には、本当に気持ちをお察しします






 先日、山形に住む友人から、こんなメールが届きました





「広島はどうですか?ガソリンは手に入りますか?食料品は品薄感ありますか?」






 彼は、地震当日、あのテレビで何度も報道された仙台空港にいたそうです。




しかし、幸いにも怪我もなく無事だったようです(本当によかった)







 僕は、




「こちらは本当に申し訳ないけど、報道などがなければ、日常はいつもとかわりない」



と、言いにくいけど、今の広島の実状を返信しました。








 すると彼からは、





「広島までガソリンやばかったら、確実に1ヶ月は山形まで行き渡らないから〓〓少し安心します〓


山形はガソリンは危機的です〓〓バスや電車が整備されてないから、山形の人は特にクルマ社会で〓〓


3時間並んで買えなかったり、買えても2000円分とか(笑)


いやいや、広島が普通で何より普通の地域がなかったら大変だもん


また必ず会いましょう〓」







 と、普通なら皮肉めいたことや、嫌味を言いたくなる状況なのに(彼は言わんけど・・・)





こんな事を言ってくれました。








 僕達にできること




募金やガソリンを無駄に使わない等、そんくらいしかできんかも






でもそれでほんの少しでも足しになるのなら
















 また必ず会いたいから!!





s-画像 237


広島ブログ







スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/88-3b810641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
