塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  レタリング
tag : 
 毎日毎日、テレビをつけるたびに

犠牲者の方が増えていくのを見ると、言葉もありません




 世界中の人々が、日本に支援してくれたり、被災地に来ていただいて


救援活動して下さっている中、





米軍リビアへの攻撃で48人死亡か




って見出しのニュース・・・







 どういう事?



ホンマ悲しくなります









 しかし本日、ワタクシ事ですが、





嬉しいことが。




s-DSC00596.jpg



広島ブログ









 
僕は、知っている人は知っている








s-P1010610.jpg





こんな変態なバイクに乗っております。





 ハーレー乗りからは変態な目で見られ、ビューエル乗りからは


白い目で見られる、ネジが飛んでいるバイクです。







 しかし、ほんまタマーにコレをいいといってくれる人もいます。





image.jpg



わしらの姫様はこの手を好きだと言うてくれる。働き者のきれいな手だと言うてくれましたわい。



 こんな感じです。







今日も出会いました!!




とても変態素敵な感性をしておられますマダオさん



マダオ
(画像無断拝借いたしましたことを深くお詫びいたします)





 愛馬 スポーツスター 883R改に レタリングと、本来のいわゆるピンストライプの



ご依頼を頂きました!!








s-DSC00597.jpg






s-DSC00598.jpg





後ろフェンダー両側に白で、チーム名をレタリングと黒で縁取り(見えんが)





そして前後フェンダーに、いわゆる純正風な、シンプルなラインを入れました。







s-DSC00595.jpg








s-DSC00594.jpg



今回は、ご要望のラインが太めだったために、フリーハンドではなく、テープでマスキングしてじゃ。











中々描くまでは、イメージがつかみ難く





不安そうな感じをされますが、







描いてみると、




おお~







と気に入ってくださいます。










 マダオさんもかなり気に入ってくださいました。








かなりシンプルな感じに仕上がっていますが、





本人様は、バイクに思いいれがある分、物凄いイメージが変わったと





感じます







 場合にもよりますが、部品を外さないで作業できて、手軽にイメージを





変えれますので、皆様もシールのタトゥーみたいな感じでお気軽にどーぞ!!








 マダオさん ありがとうございました~


広島ブログ







追伸



かなりの雨男らしく・・・・







帰りはやはり・・・





s-DSC00600.jpg





 






スポンサーサイト

コメント


本日はありがとうございました(^^)
凄い丁寧な作業と、仕事に感動しました(~~)
そして鼻糞をほじっている画像と、雨男を決定付ける画像掲載
ありがとうございます(笑)
今度は変態ビューエル拝見させて下さいね(^^)v
2011/03/20 19:01URL  マダオ #Pu5juuj2[ 編集]


変態を紹介して申し訳ない (^▽^;)


次回このバイク見つけたら雨男と書いといてやってください (^▽^)
2011/03/20 22:15URL  Chappy #-[ 編集]


マダオさん

変態って失礼だな君は!笑

今後ともよろしくです~




cappyさん

素敵変態な人を紹介くださりありがとうございました


 雨男の威力はすさまじかったです

2011/03/20 23:25URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/89-e0eaaab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
