塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  看板
tag : 
一億数千万人のブログファンの皆様

こんにちは


 ブログをはじめて、まだ間もない今日この頃。


なかなか更新されず誠に申し訳ございません。


 昼の仕事がなかなか忙しく、沢山注文を頂いていますが
かなり待っていただいているお客様には、大変ご迷惑を
おかけしておりますが、良いものを地道に作りあげておりますので
しばしおまちを~。

そんななか、いつもお世話になっている
YOKOTAYAさんから
店に飾る、ドリンクメニューの簡単な看板を注文いただいており
、今日納品にいってまいりました。

s-P1020014.jpg






 YOKOTAYAさんの店の前には、この方がお出迎えをしてらっしゃいます。

そんな彼を、看板の中に取り入れてみました。






s-P1010999.jpg







s-P1010996.jpg








s-P1020004.jpg




 この枠がかなりいい味を出していたので
その雰囲気を壊すことなく、共生共存!?

 かな~り気に入っていただきました~





つーか、描いていて思ったんスけど、ドリンク値段安すぎじゃね??







実際にお店で見てみてくださいな

 宇宙人の彼がまっとります!!





うちのカメも、行きたがっとります。


s-P1020006.jpg
スポンサーサイト

コメント


a sweet drinks!!”の彼…に名前を付けた<なっちゃぃまスネ-(^^)
ぃぃアィデアでスネー♪゙
店に親しみを持っちゃぅ看板でス。

数字の“ ゼロ ”だけ小さ<描ぃてぃるバランスが 凄<ぃぃナっと見入っちぁぃましタ(^0_0^)+・゚.。゚

陸ガメさンを飼ゎれてルンでスか…?♪
長生きするンでスョネ?(^^)
去年 黒でめきんが世を去リました。
又 時々ぉ顔を載せて下さぃ(*^^*)可愛ぃでス♪゙
日記の“おち”に使ゎれたのゎ、寝耳に水・・でしょぅが・・(笑)
面白かっタでス(^^)ノ゙
2010/04/30 23:46URL  Hot girls #-[ 編集]


Hot girlsさん

数字のバランスはドルを書いた時
をイメージしてああしてみました。

出目金残念です
カメも長生きしてもらいたいです。。
2010/05/03 08:04URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/9-147c9fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
