塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
 昨日、残業後家に帰ると一通の電話が・・・






「鉄板焼き、山崎で呑みよるケー来い」



と兄じゃIさんからの召集命令









これは行かない手はない・・・








広島ブログ

シッポをフリフリ、お店に駆けつけると




お三人さんがすでに盛り上がりの状態(みなバイク乗り)








 しかし今日の主役がまだ来てないとの事








以前一回だけ飲みの席でご一緒させてもらった、




沖縄のTさん。









 沖縄から広島に来て二年、




 全く知らない広島に来て、心許せる人もあまり




いないって聞きました。








 そんな中、うちの兄じゃ(勝手に思っとるだけですが)





Iさんと飲みの席で知りあったのが一ヶ月半前(らしい)







2人とも同い年ということもあってか、急速に接近(なんかやらしい)









 たった一月半の間で(ワイの塗装の納期くらいやないかい)






いいオッサンオジサマが何十年来の大親友みたくなった。












 がしかし







運命は無情で、Tさんはふるさと沖縄に帰らなくてはならなくなった。










その送別会だったのだ。










 遅れてきたTさん。





心なしか寂しそうだったが、飲みが進むに連れて、このオッサンオジサマ2人とも




調子づいてきた。



s-DSC00652.jpg




 この2人はよく似ている。






とても熱い。そして人間がやさしく、とてもでかいのだ。でも子供っぽい






 正直日本にこんな中年ばかりだったら、どんなに素敵な日本になるだろう。











s-DSC00654.jpg







会が終わるにつれて、腕相撲のふりしてじゃれあっていた2人が































s-DSC00657.jpg











これを見て、正直泣きそうになった。








男っていいね






かっこいいぜ オッサンオジサマ2人!










 

そして最後に、この素敵な会を開いた皆様







あんたらも最高じゃ!!







s-DSC00651.jpg








広島ブログ




追伸











俺もこんなオッサンになってやる






Mくん、がんばれ!
スポンサーサイト

コメント

ありがとう[i:63903]
こないだは強のために、真心の送別会をありがとう


美菜も、みんなの気持ちがとても嬉しかった


強はどれだけ嬉しかっただろう…


皆と知り合えたから、強は広島が素敵な場所になって、暖かい気持ちで沖縄に帰れたと思う


美菜も皆がいるから、独りになっても前を向いていけそう


みんなに

仲間に


全ての感謝の気持ちを込めて…


ありがとう
2011/04/02 09:12URL  美菜 #-[ 編集]


先日はありがとうございました!
いい会でしたね?
帰った仲宗根さんもすごく喜んでおりました!

お互いにがんばりましょーねー?
2011/04/02 09:27URL  又吉 #-[ 編集]


美菜さん

たった二回しかまだ会ってないけど、絶対またお2人とも会えますよね?

 だってピンスト描かんといけんですもん~

逃がさんですよ~笑


兄じゃも自分も、いつでもヨコタヤにおると思うんで

ふら~っと是非来てください!!






又吉くん

沖縄の人って、最高じゃね

君も含めて笑
2011/04/02 21:02URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/93-a420b303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
