塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
 今日は昨日までと違って、少し風が冷たい一日でした。






そんな中、2、3年前に友人のスズキ ラパンにピンストを描いた



車両が再び入庫。








 ボンネットにピンスト、両前フェンダーからドアにかけて



フレイムスを入れておりましたが、事故って板金修理したら




消えてなくなったんで(当たり前ですが・・・)






もう一回描いてくれってことで










 の前に腹が減ってはなんとやら で宝町にある お好み焼き はせがわへ・・・



s-DSC00660.jpg





広島ブログ

 はせがわ は以前ここでも紹介しましたが




僕の高校時代の友人で、競輪選手を引退して、この




お好み屋を始めました。









ひらの からの継承で、肉が・・・











s-DSC00658.jpg








でかいのなんのって。






ここの肉だけで、ご飯3杯は軽くいけそうです。




ついでに言えば、下手なトンカツやよりも肉でかいし










てことで、おいしく平らげピンストを注入。










左側は残っていたので、以前はこんな感じでした。











s-DSC00667.jpg









そして今回は、変化をもたせようということで





右側には、あーちすちっくなフレイムスを








s-DSC00665.jpg








やはり広島人なんでしょうね








s-DSC00666.jpg









遠目に見たり、明るいところで見ると、あまり目立たない感じを







ご希望です。









 しかし自分の作品でも、あんまり派手派手しさはない作品が





多い気がしますが、やはり謙虚な広島人色が出てるんですかね~










 でも僕ちんの好みのピンストは、さらっとさりげなくがやはり好きですわ









あと、色があまったので、フューエルリッドにもこの色で












s-DSC00668.jpg








 この車、点火時期をいじって、この節約が必要な時期に本気で廃屋ハイオク仕様らしいス









かなりご満悦で帰っていかれました。ありがとう!










そしてもう一個のフレイムスは、子供のサッカー観戦時用の机に








以前デザインしたコレを






s-P1020809.jpg









注入









s-DSC00650.jpg
(いつも作品のバックが、きちゃない部屋で、ゴメンナサイ)






K夫婦も喜んでくれたみたいで、えかったです~






Uちゃん ご依頼ありがと~ございました!


広島ブログ



スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/95-1cd75f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
