塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  バイク
tag : 
 どうも、土曜の夕暮れです。



本日は家でじめじめ、デザインを考えたりしてましたが



煮詰まって、ふと空を見上げると、あまりに気持ちいい空気だったんで





久しぶりに、ビューエルチョッパー号に乗って、走ってまいりました!




s-DSC00672.jpg


広島ブログ
 ここ宇品からだと、海に行くにも、山に行くにも



超つまらん日常を通り抜けないといけなく、腰がおもいのですが




今日は踏ん張って、山の方に行ってみました。







 広島のバイク乗りが、走るならここっていわれる国道191号線を



あてもなく、上っていくことに。








 国道191号線といえば、泣く子もだまる守護神




雪丸さん







 今日もどこかの191を走っているのだろうかと、




考えながら走っていると・・・・・・。












s-DSC00676.jpg













出会えました・・・・・笑










 久しぶりにお会いして、いろんな話ができましたが、






自分的に、超久しぶりに走りに行って、しかもたまたま行った191で出会うなんて・・・・。










 ドンだけ走っとんですか?191号。














またキャンツーに行く事を約束し、お別れ。









 明日も朝から走りに行かれるようで。  お気をつけて!












結局加計のセブンイレブンまで行って引き返すことに。












 ここまでは、桜が満開で最高でしたぜ!






s-DSC00674.jpg














追伸

 途中ヘリテイジ乗りの人と少しだけ話せましたが、



これからどんどんいい気候になって、色んな人と出会いたいですな~

広島ブログ

コメント


実は私も本日191を走りって引き返しました(泣)。
確かにサクラ満開でよそ見ばっかりでござった。
2011/04/09 22:43URL  空犬 #P/4L3u0k[ 編集]


191沿いに住んでおりますからね。
それにしても191溺愛ですが…
桜もようやく咲いて、春になったなぁと感じられましたね~
いろいろ行きましょうぞ!
2011/04/10 01:28URL  雪丸 #-[ 編集]


空犬さん


本当に最高の気候&桜でした~



 ダイナもガタが出てくる時期がやってきましたね





雪丸さん


ホンマ最高の気持ちよさでしたね

 191はやっぱりいいですな~(加計まででしたけど)


今朝から花粉の症状がひどいですが


2011/04/10 07:07URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


そーなんだ、191号線に行けばキャプテンがいるのね(笑)?
しかし、よく会えたね(笑)。
あー、走りてー!
2011/04/10 20:06URL  Shugo #BWgGc7Fk[ 編集]


Shugoさん

 普通に書いとるけど、凄いことですよね~笑


是非走りに行きましょうぞ!
2011/04/10 23:03URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/96-dd16308a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
