塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
 先日、M吉くんに、iPhoneのクリヤカバーに、完全おまかせでピンストを






頼まれておりましたが、直感的にピンストを普通に入れては









違う感じがしたので、今回はイラストっぽく仕上げました









 一つだけ、M吉君からのご指定は、人物の名前を入れておくれとのこと












そのお名前は、彼の愛する彼女達?です。







達??













そう2人なんです。(二股とかではないよ)









彼の決心が見えました。















なので僕もこたえました。








彼の気持ちに。










 出来たのがこちら










s-DSC00687.jpg











彼が生まれ育った大事なふるさと







「オキナワ フテンマ」








フテンマの位置に彼の代々伝わる大事な家紋を入れ、









オキナワ本土を彼に見立てました。











 そこに愛する彼女達が取り巻いて









お互いが、愛し愛される。










「To Love and To be Loved」





愛し愛される(翻訳空犬氏)









なんて素敵な言葉でしょう。











 そしてこのiPhone、
















この日から 愛Phone になったのでした。





広島ブログ







 M吉くん ありがと!!













スポンサーサイト

コメント


こちらこそありがとうございます!
かなり彼女達も感動してました!
大事にします!
2011/04/16 09:37URL  またきち #-[ 編集]


またきちくん

喜んでもらえてなによりです!!

彼女達! にもよろしくです~
2011/04/17 21:06URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/97-f2d1383b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
