塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  食べ物
tag : 
 以前もここで描きましたが、





山口 一日目


山口 二日目





 ワタクシたまーに山口に逃亡します。




しかし遊びではナイ・・・・・トオモイマス・・・・ガ









 この土日も行ってきました。






また遊び??  ノンノン







そう、ついにあのブロークダウンエンジンの工場が(上の山口日記参照)







決まったので~す









s-DSC00733.jpg


広島ブログ








 の前に、まずはいつもの前夜祭









今回も一件目は、あの馬刺しがチョーうまかった




本格馬肉料理 ゆい さんへ!!








 以前帰り際にすこーしだけ、マスターとお話ができ無理やり名刺をお渡ししたのが



功を奏したのか、ありがたいことに覚えていただいており、





あんなことやこんなこと 色んなお話を聞くことができて料理も最高においしく






最高に贅沢な時間を過ごすことができました!!(このブログを見ていただいたみたいで、ありがとうございます!)








 少しでも贅沢な気分が伝わるように・・・







s-DSC00723.jpg
馬刺したてがみと赤いとこ・・・









s-DSC00725.jpg
馬肉のユッケ・・・








s-DSC00727.jpg
馬肉の根っこ・・・









s-DSC00728.jpg
あつあげ・・・








 あ~また食いて~










絶対またいくぜBDE










ゆいさんとこで、かなり出来上がってしまったBDE君









二件目はBDE君のお目当てマドンナがいる 酒処 泰人に









・・・行ってみるとマドンナがいない・・・・









BDE君撃沈ののち、(結局お店に入らず)だらだら歩いていると







BDE君かなりやばくなってまいりました。








だんだん茶屋に入るも寝る トイレで吐く(画像ナシ)の繰り返しで話にならず








早めに切り上げることに・・・・







まあお互いかなり飲みましたですもんの~










 そして明日へと続いていくのでした~








と思いきや、自分も酔いと、最悪の今の昼の仕事(気持ちは副業)をしている夢







のせいで、史上最悪な夜中を迎えたのでした


広島ブログ










追伸
「人のやってないこと、自分の好きでやる仕事はホンマ大変。

でも人生は一度きり。やりたい仕事をやって生きる!!」 byゆいマスター


最高です







 
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/98-d7abd3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)